View Single Post
Old 06-17-2024, 09:35 AM   #21640
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [対面JK]スカートを直しても無駄むだ!水平� �りで純白パンティがいい眺め

[対面JK]スカートを直しても無駄むだ!水平� �りで純白パンティがいい眺め

駅に到着してドアが閉まったところ� �目を覚ますと、制服JKが前の席に座� �ているという夢のようなシチュエー� ��ョン。
ロングヘアーに丸メガネで、なんと� �くオルチャンメイクって感じです。� ��っと、あの駅に向かっているんでし ょうね。
JKだけあってスカートも短いときたも んだ。背中にはリュックを背負って� �るので座りが浅い状態なため、しっ� ��りと制服のスカートを突破し下着が 丸見え。もう夢なんじゃないのっ!
純白の下着がご挨拶しています。感� �〜!目視ではちょっとしか見えない� ��ですかさず水平撮りを敢行。
JKはしきりにスカートの裾を足の下に いれて、下着が見えないように防御� �ていますが、水平撮りにはそんなの� ��無力ですよ。
自分もチラチラと見るたびに、JKの冷 たい視線がイタイこと。こちとらそ� �なの御構いなしで見続けます。
途中でお菓子を食べ始めてましたが� �そのお菓子が「きのこの山」。自分� ��きのこも是非と言いたかったですが グッとこらえて我慢しました。
自分を睨んでも無駄ですよ。それを� �ったか次の防御は足組ですが、それ� ��物です!
組む瞬間、組み替える瞬間にしっか� �純白のパンティを頂きました。もう� ��大胆なJKなんだからwww
左右に座っている人も新聞を読んだ� �と好都合な環境で自分が電車を降り� ��までしっかりと純白パンティを見せ てもらいました。
ご馳走様です!
見えないと思っていても、しっかり� �純白の下着を見られているのを知ら� ��いなんて興奮します。
---------------------
再生時間 合計 8:53 ・1440p ・60fps・音声あり
※音声、映像は一部加工しています� �
Rapidgator:
[yjkbi5z5]JK03-Train01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4wj7h1rozngb/[yjkbi5z5]JK03-Train01.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03432 секунды с 9 запросами