View Single Post
Old 06-17-2024, 10:27 AM   #21691
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [禁断]診察室11 - 風邪ぎみの3年生

[禁断]診察室11 - 風邪ぎみの3年生

映像でも映っているナースが退職し� �ので公開します。初めて通院してき� ��学生さんで、風邪で熱もありだるそ うでしたが、胸の成長も早く爆乳で� �レイな胸だったので映像に残しまし� ��。大人しい学生なので適当な理由を つけて胸を揉みまくりました。
病院という場所がらもあって胸や乳� �をつまんでも体を捩らせることもな� ��ったので爆乳の胸は揉み放題。診察 台でもたっぷりと揉み上げました。� �し看護師もちょっと引きぎみだった� ��もします。
作品を見て気に入って頂けましたら Good の評価を頂けると次の作品を出す励� �になりますのでよろしくお願いいた� ��ます。
※職場バレを防ぐため部屋にモザイ� �を入れています
※患者さんはバレ防止のため目線に� �くモザイクを入れてます
※使用している時計型カメラはアナ� �グなため、定期的に秒針が映ります
※使用する時計型カメラは撮影日が� �示されるためモザイクを入れていま� ��
[本編]
解像度  1920x1080
再生時間 17分34秒
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す
・本作品のモデルは身分証にて18歳以 上の年齢確認をしております
・本作品はフィクションであり登場� �物、撮影場所に関しては一切関係ご� ��いません
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません
・本作品は映像、音声の一部に加工� �施しています
・本作品は説明文を含め、盗撮風の� �チュエーションを楽しんでいただく� ��のものです
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・著作権侵害の不法行為により被っ� �損害を顧問弁護士を通じ請求します( 著作権侵害差止等請求事件として勝� �実績あり)
Rapidgator:
[2uh0e34o]mi37.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qckt2zjucfgg/[2uh0e34o]mi37.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03742 секунды с 9 запросами