View Single Post
Old 06-17-2024, 10:38 AM   #21701
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [第4弾]あまりにもムチケツなJKちゃん!ねっ とりストーカー行為[sol-024]

[第4弾]あまりにもムチケツなJKちゃん!ねっ とりストーカー行為[sol-024]

24作目は、11作目・13作目・19作目に続 きまして、
ムチケツJKちゃんの愛ゆえのストーカ ーの行為、第4弾です。
時間軸としては、19作目の4日後の撮� �です。
個人的な指標として、同じ女の子へ� �撮影は怪しまれないよう
週1回としているのですが、全く無視� ��て突撃しています。
このドスケベボディを撮影できる喜� �に舞い上がってしまって
明らかに冷静な判断ができなくなっ� �おり、その結果警戒されて
会えなくなってしまう結末など、当� �は夢にも思っていませんでした.。
今回も顔撮りと逆さ撮りをいずれも� �っております。
冒頭の約2分が顔撮り。相変わらず色� ��ムチムチ、血色のいい健康的な
お肌がたまりません。お顔にほおず� �して舐めまわしたくなります。
二重まぶたを頑張って作っているほ� �えましい様子を収めております。
残り約11分は逆さ撮り。今回もストー カー行為の臨場感をお楽しみ
いただくべく、開幕はJKちゃんをみつ けてダッシュで背後に迫る様子や、
ラストは一秒でも一緒にいたいがた� �に、学校最寄り駅にの改札を出た
後も付いていく様子を収めています� �
当然、理性を狂わす暴力的エロスな� �チケツ太ももは、
今回もたっぷり撮影しております。
ああ、この尻肉にお顔をうずめて、� �ま〇〇もア〇ルも舐め尽くしたい.。
トロっトロにとろけた〇おま〇こ、� �肉かきわけてバックから
〇ち〇ぽハメたい、尻肉揉みまくり� �がらガンガン突きまくりたい.
45454454545454545.。
いったいムチケツJKちゃんはどれだけ 精液を搾り取れば満足するのでしょ� �。
あまりにも扇情的な身体の虜になっ� �しまった私は、お〇ん〇んを
しごく手が止まりません。
性欲に身を任せたムチケツJKちゃんへ のストーカー行為は、
まだ続きます。皆様には是非ともそ� �全てを見届けていただき
たく思っています。最後までお付き� �いいただければ幸いです。
――――――――――――――――� �――――――――――
【動画仕様】
●生P:無し
●顔撮り:有り
●被写体へのモザイク:無し
●音声加工:一部ミュートあり
●再生時間:13分28秒(顔撮り1分50秒 + 逆さ撮り11分38秒 )
●画面サイズ:1280x720
●フレームレート:30fps
――――――――――――――――� �――――――――――
【動画解説】
■0:00~1:49(顔撮り)
ドスケベ下半身が気になりつつも、� �撮りは要所で行います。
お顔と下半身を一緒に眺めながらお� �ん〇んを4545するほど
気持ちいいことはありませんからね� �
この日は乗客が少なかったからか、JK ちゃんは学校最寄り駅に
付くまでの間、スマホを鏡にしなが� �お目目のメイクに
取り組んでいました。そんな事しな� �ても、このドスケベボディ
だけでお釣りがくるほど魅力的だよ� �と声をかけたかったです。
■1:50~2:26(逆さ撮り)駐輪場~駅
日課となったJKちゃんの自宅最寄り駅 、駐輪場での待ち伏せ。
狙い通りにJKちゃんに会えた時の喜び 、これはストーカー行為の
醍醐味の一つです。
いつの間にか屋外の駐輪場に自転車� �止めているJKちゃんに気づき、
ダッシュで背後に近寄ります。
電車に乗り遅れそうなのか速足で歩� �JKちゃん、引き離され
ないようこちらも駆け足しつつ、真� �ろに張り付きます。
■2:27~2:58 上り階段
撮れ高スポット、上り階段です。短� �スカートが無意味になり、
お尻と太ももをがっつり撮影できる� �敵な時間。駆け足で階段を
上るJKちゃん、そのドスケベな下半身 の躍動感は何度見ても最高です。
■2:59~5:25 乗車1回目
ホームに付いたところで丁度電車が� �ました。
乗り込むJKちゃんのスカートにカメラ を突っ込みお尻を接写。
そのままJKちゃんの斜め後ろに立ち、 スカート内を逆さ撮りします。
5:15付近、光量がイマイチですが、む� ��出しの尻肉と太ももの
境目にできるシワがたまらなくエロ� �、撮影中勃起してしまいました。
■5:26~6:04 乗車2回目
乗り換え電車を待つJKちゃんの太もも 接写からスタート。
本当は尻肉を撮っているともりだっ� �のですが、角度が足りず。
乗車に合わせて忘れずにスカートに� �メラを突っ込みます。
電車内はかなり乗客が多く逆さ撮り� �無理と判断。
代わりに顔撮りを行っており、それ� �冒頭13秒間のものです。
■6:05~ 乗り換え
ターミナル駅に止まり乗客の入れ替� �が行われます。
JKちゃんも一度降りるので、そのまま 真後ろをキープ、
スカート内にカメラを向け続けます� �だいぶ乗客が
減ったのでそのまま逆さ撮りを行い� �すが、例によって
逆光に悩まされます.。本来なら撮れ� ��映像のはずが
画面が真っ白になっている箇所が多� �、動画では
泣く泣くカットしています。
■8:23~
JKちゃんも太陽がまぶしいようで、身 体を逆に向け私と
向き合う姿勢になります。これでJKち ゃんの背後に回れば
逆光にならないのでは?と思ったの� �すが、下手に動いて
不審に思われてはアウトなので、葛� �の末現状維持を選択。
フロント部の逆さ撮りと、同時に手� �メラの顔撮りを
行うことにしました。顔撮りの内容� �0:14以降のものです。
フロント撮りは逆光に悩まされつつ� �、それでも
透き通るような真っ白なお肌とムッ� �ムチ太ももの
重量感は味わえると思います。
■11:18~
学校最寄り駅が近づき、JKちゃんがド ア側に身体を向けます。
それにあわせて今度はお尻にカメラ� �向け接写を試みますが.
今度は光量不足、撮れ高ならず。
本当にこの日は太陽の光に悩まされ� �ぱなしです.。
■11:55~
電車を降り改札に向かうJKちゃん。以 降は撮れ高スポットは無いので
撤退していいはずなのですが、愛し� �JKちゃんと一秒でも一緒にいたく、
後を付いていきます。リスクとリタ� �ンがまったく釣り合っていない
行動ですが、これは計算では説明で� �ない、まさしく愛なのです。
そんな私に気づいたかどうかわかり� �せんが、階段を降りるなり
改札に向かって走るJKちゃん。当然私 も走って真後ろに張り付きます。
改札を出ても引き続き足を速めてい� �JKちゃん、小さい路地を
一分ほど追いかけましたが、やはり� �跡にバレているようです。
13:24少し顔を左に向けているのがおわ かりでしょうか、
ここで店のガラスに映った後方の私� �姿を確認しているんです。
さすがにここで撮影を終わりにしま� �た。
実時間で30分ほどJKちゃんの半径1メー トル以内に居続けているの
ですから、不審に思われないほうが� �かしいんですけどね。
Rapidgator:
[jqqd16xu]soldier_024.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/23c26s21ujyi/[jqqd16xu]soldier_024.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11018 секунды с 9 запросами