View Single Post
Old 06-17-2024, 10:49 AM   #667
trungvien

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

trungvien Непонятно, что и думать...
Default わが愛しき女良達よFile.45

わが愛しき女良達よFile.45
個人的に大きな事がありましたので� �これからもバタバタするかと思いま� ��がマイペースでやっていこうと思い ます。 最初で最後の子かもしれませんが、� �リナの同級生・朋葉ちゃん(ともよ� ��をホテルで悪戯した時のものです。 この子、ユリナと共に遊んでいた子� �す。レイカとはあまり面識はないみ� ��いなのですが。 女性を眠らせる事に異常に性的感情� �抱く私は、今までの女性以外にも常� ��新しく探しています。そんな中で出 てきたのが朋葉ちゃん。 よくユリナとの会話に出てくる子で� �たので、気になってプリクラを確認� ��ると中々の子。後日、3人で友人の 店に食事に行きました。 計画は話しませんでしたが、友人に� �情を説明してありましたので個室を� ��意してもらいました。もちろん店に は承諾済でしたので、問題なく飲み� �。 結構なペースで飲んでいくと一生懸� �悪ぶって付いてくる朋葉ちゃん。 またその姿が愛らしいのですが、一� �間も過ぎると目はトロ~ンとしてい� ��す。 2時間との予約だったのですが、念の� ��めに3時間近くお店に居ました。 車に乗って後ろの席に2人を座らせ� �す。 しばらく遠回りをしながら車を走ら� �・・・ 途中でトイレに行きたいとの事で朋� �ちゃんがコンビニに行きましたが、� ��たしばらく走らせると会話は無くな り。 車内の音楽のボリュームを下げ、信� �待ちの度に静まる車内。 たまにウインカーの音だけが規則正� �く聞こえてきます。 真後ろに座るユリナに肩を叩かれて� �り向くと、窓ガラスに頭を付けて眠� ��朋葉ちゃんの姿が。 私は国道沿いのPに停めて、魔法を� �入していきます。 ホテルに行くには丁度いい量。 ホテルは平日にも関わらず混み模様� � ユリナを車内に待たせ、千鳥足にな� �ながら部屋に付いてくる朋葉ちゃん� ��連れて行きます。 しかし部屋に入る時に一度大きく目� �見開いて「ここ家ですか!?」と発� ��た時は焦りました。           咄嗟に私は、体調悪いみたいだから� �し休憩しようと説明すると、「あ、� ��い・・・」と力ない声で答え、再び 目が閉じそうなくらいな表情に。 ベッドに寝かせるとすやすやと眠り� �つきました。 ホテルを出る事を考えて、追加投入� �せずに悪戯開始・・・ 若い子の象徴であるスベスベの肌や� �美乳、ピンクかかった乳首、プリプ� ��のお尻を堪能しながら「戯れ」まし た・・・・

Rapidgator:

KatFile:
https://katfile.com/0gzmqaurswyn/pkt...14375.zip.html
trungvien is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16256 секунды с 9 запросами