View Single Post
Old 06-17-2024, 11:16 AM   #21739
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [逆さ撮りのオカズ36]"被写体3人"久々 の2カメ撮影成功 スカートにスマホ入れるシーンは最� �!

[逆さ撮りのオカズ36]"被写体3人"久々 の2カメ撮影成功 スカートにスマホ入れるシーンは最� �!

編集も熱を入れており、観ている方� �ムラムラするよう心がけて作ってま� ��!
基本的にパンツ以外にも姿・脚・顔� �撮るようにしております。(写りが� ��い作品は記載します)
後悔はさせませんので是非お買い求� �下さい。
▲商品内容▲
1人目
緑のインナーが見える女性、20代半ば くらいかな?
あ、ちなみに今作はみんな20代です。 若いって最高!
夜、本屋で立ち読みしてるところを� �いました。
真冬でしたが、生脚だったので期待� �てぶっ込み
コート姿にロンスカと隙はないよう� �見えますが、
低空からならぶっ込めます。見事に� �功
中身はパンツ?ショーツ?なんかモ� �周りの生地が
破けてますね!ズボラですねーー笑
人に見えないと思って履いてるんで� �ょうが、丸見えだよww
2人目
赤いマフラーの女の子、服装が冬の� �の子らしくて可愛いです。
この子は某100均で撮りました。買い� �に夢中になると
お股が緩くなるんですよね
長めのスカートでしたが、果敢にチ� �レンジ!
ナチュスト履いてるのはわかったの� �、中身期待したのですが、
シルク生地の重ね着用、まあこれは� �れでエロいんで
作品に入れておきました
3人目
今作のメイン、タイトルの子。本屋� �医学系の本を読んでたんで
おそらく看護師の卵!?貴重な子に� �会いました!
グレータイツにブーツ姿が男を誘惑� �てますねーー。けしからん!
そんな子は逆さ撮りしてパンツを盗� �だ!
そんなこんなでカメラを2つ用意して� ��いっぱいぶっ込んであげました。
画像にある通り、スカートにスマホ� �れる瞬間も抑えてます。
タイツ越しにピンクのパンツが透け� �ゃって・・・
盗撮されてもうお嫁に行けないね!� �w w
▲動画情報▲
音声:基本的に入っていますが、プ� �イバシー保護で一部無音の箇所があ� ��ます
顔モザ:サムネではモザイクですが� �購入作品にはかかっていません。
ファイル形式:mp4
解像度:2048x1124
再生時間:3分46秒
Rapidgator:
[messhugd]zrx29.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qck68g2u1jhu/[messhugd]zrx29.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10990 секунды с 9 запросами