View Single Post
Old 06-17-2024, 11:20 AM   #21743
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 7010

[電車⑯] 電車 カメラで覗いたスカートの� �身 (パンチラ3人分 5分37秒)

[電車⑯] 電車 カメラで覗いたスカートの� �身 (パンチラ3人分 5分37秒)
電車の中で、目の前に立った女性の� �カートの真下にカメラが侵入
えぐ過ぎるほどのフロントアングル� �らまる見えPの連続です。
今回も3人のスカートの中を正面フロ� ��ト、真下からのアングルで捕えてい ます。
<撮影こぼれ話>----------------
1人目:20代後半
ロングスカートでしたが、生脚で色� �のある女性です。
ドア付近の明るいところに立ってい� �ので、長めのスカートでも赤外線を� ��く
照射してバッチリ撮れました。
電車の揺れでひらひらと揺れるスカ� �トの奥のまた奥・・・
生活感たっぷりのPを真下から見上� �撮りしちゃいました。
2人目:20代半ば
外の気温は40℃に迫る中、麦わら帽子 をかぶり、超ミニのスカートの女性� �
駅で追いかけて同じ車両に乗り込み� �した。
スカートが短すぎるので、Pの上に� �か履いているかもしれないと思いな� ��ら
足元からカメラを向けてみました。
後で映像を見て・・ビックリ!
総レースのエッチなPがパンスト越� �に丸みえ~
これって、ちょっとかがんだら見え� �ゃうでしょ?というレベル
たまりません
3人目:20代前半
夜の列車の車内です。
車内が暗いので赤外線で撮ってます� �
膝上のふんわりとしたワンピの女性� �ガールズバーにいそうな彼女・・少� ��
お酒が入っているのか、手すりにつ� �まってフラフラしてました。
やや混雑してたので、足元からカメ� �でがっつりと撮ってあげました^^
前から、真下から、後ろから・・
妙に食い込んだPが艶めかしいです� �
生脚、ぴっちぴち
サンプル写真ではお伝えしきれませ� �
お楽しみ下さい。
-----------------------
※文章の内容はフィクションです。
視聴の際に想像しながらお楽しみ下� �い^^
Rapidgator:
[m3dpjnl0]tr_16.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/4ntuc385mq4b/[m3dpjnl0]tr_16.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.23352 секунды с 9 запросами