View Single Post
Old 06-17-2024, 08:09 PM   #12332
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default コスプレイヤー逆さ撮り08【15.夏イベ ント編4 2カメ逆さ さわり編】

コスプレイヤー逆さ撮り08【15.夏イベ ント編4 2カメ逆さ さわり編】

全5回に分けての公開予定です
今回は2カメを導入していたので
使える映像では2画面に分けて2カメ同 時に楽しむことができます
コスプレイヤーさんは基本的に露出� �策をしているため
見えているパンツはショートパンツ� �または見せパンです
ご理解の上ご視聴ください
1人目
まど○ギレイヤーさんです
イベント終了間際で人が減っていた� �めなかなか難易度が高かったです
ケツリュックなのも問題でしたね.
思い切ってめくってはいますがリュ� �クがどうにも邪魔でした
が、中は縞パンでした
これは好感持てますね
2人目
とう○ぶコスの子です
この子も後日SNSでの写真を発見しま� �た
つぶやいていた時間と撮影時刻が一� �していたのを確認しました
この子もめくってとっているのです� �動画からも分かる通り汗がすごかっ� ��ですね
真夏にこんなカッコで歩いてれば当� �ですけどね
3人目
艦○れの売り子レイヤーさん
おそらくどこかのサークルの売り子� �んであろう子です
上手くタイミングが合わずフラッシ� �が炊けなかったの残念ですが
水玉模様をいただきました
4人目
こちらもとう○ぶコスの子
ブサイクちゃんです
2人目の子と同じコスなのですがクオ� ��ティに差がありますね.
5人目
jkコスの子
おさわりありです
この子は実際めちゃくちゃかわいか� �たのですが
姿撮りをする前に高まってしまい直� �手を突っ込んでしまったのでお顔が� ��っていなかったのが非常に残念です .
クソミニセーラーニーソというあざ� �い格好をしていたので狙わずにはい� ��れなかったです
丈がクソミニだとめくられてる感覚� �ないのか直接視認できる位置までめ� ��り上げても余裕でした
直接見た時は重ねの黒パンかなと思� �たのですが触ってみるとサテンの感� ��.
そして動画後半では2度振り返られて� ��るのですが
最後離脱する寸前までめくりさわり� �ていたところ腕を掴まれてしまいま� ��た
とっさの機転でパンツの中に手を突� �込んだところこの子が手を離したの� ��無事離脱しました.
ところでパンツに手を入れたら重ね� �感触ではなかったのでこれは.
動画形式 MP4
合計分数 06分37秒
映像サイズ 1920x1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて� �作確認しております
・当作品は、盗撮風に演出した、フ� �クションです。
・本商品には●●ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・被写体の了承の上で撮影をしてい� �す。
・当作品の被写体は18歳以上の年齢確 認をしております。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
Rapidgator:
[eepebo16]nar13.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/g1laym0x8k4o/[eepebo16]nar13.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03008 секунды с 9 запросами