View Single Post
Old 06-17-2024, 08:13 PM   #12335
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default コスプレイヤー逆さ撮り16【15.冬イベ ント編4 めくりとおさわり】

コスプレイヤー逆さ撮り16【15.冬イベ ント編4 めくりとおさわり】

そのうちタイトルをどのシリーズで� �のイベントなのかをそれぞれわかり� ��すく変更しようと思います
今回もおさわりありです
この日は2カメの映像が調子が悪く使� ��る映像がほとんどありませんでした ので1カメ(手撮り)メインです
コスプレイヤーさんは基本的に露出� �策をしているため
見えているパンツはショートパンツ� �または見せパンです
ご理解の上ご視聴ください
今回は全てにSNS上で入手した写真が� �ります
1人目
CCさ○らのレイヤーさんです
なんと生パンです
特有の混雑を利用してめくりからの� �さわりをキメました
相変わらず姿撮りをする前についお� �わりしてしまうので現場での姿映像� ��ありません.
またこのレイヤーさんに手を突っ込� �だ瞬間に即払われ振り返ってきたの� ��慌てて逃亡しています
2人目
う○るちゃんのレイヤーさんです
黒パンが見えていたので軽くだけ撮� �てあります
尺が短いのでカットしようと思いま� �たが本人が確認できたのでおまけと� ��うことで載せてあります
3人目
スマ○ルプリ○ュアのレイヤーさん� �す
2人目の撮影中に通りかかったのでそ� ��ままこちらに移行して撮影していま す
この方はサークル出展していたよう� �どうやら自身のコスプレROMを販売し� ��いたようです
ちなみにかなりのフォロワー数がい� �方でした
4人目
艦○れコスのレイヤーさんです
絵に描いたような腐女子さんですね
お友達と2人でいるようでした
一応この時2カメが生きていたのでロ� ��アングルからの映像も少しだけあり ます
5人目
こちらも艦○れコスのレイヤーさん� �す
この方もなんと生パンです
遭遇してから追いかけたものの出口� �向かっていたようであまり長く撮る� ��とができませんでした
動画形式 MP4
合計分数 5分19秒
映像サイズ 1920x1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて� �作確認しております
・当作品は、盗撮風に演出した、フ� �クションです。
・本商品には●●ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・被写体の了承の上で撮影をしてい� �す。
・当作品の被写体は18歳以上の年齢確 認をしております。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
Rapidgator:
[ksvmc480]nar24.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tdaqtgtmorsb/[ksvmc480]nar24.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02478 секунды с 9 запросами