View Single Post
Old 06-17-2024, 08:17 PM   #12339
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default コスプレイヤー逆さ撮り21【生パン2� �メ】

コスプレイヤー逆さ撮り21【生パン2� �メ】

某イベント後、コスプレ衣装のまま� �車に乗り込んでいたレイヤーさんで� ��。
イベント会場でも見かけていました� �、複数人でいたためスルーしていま� ��た。
帰りの駅で再度遭遇し追いかけて撮� �てみればなんと生パンでした。
普通のレイヤーさんであれば必ず私� �に着替えるものですがこの子はウィ� ��グも衣装も着用したまま帰っていた ので非常に珍しいです。
スカートをめくってみても全く気づ� �ていないようでしたので、最後は少� ��だけおさわりしています。
さすがに気づかれて逃げられてしま� �ましたが。
余談ですが最近生パン、または生パ� �風の重ねレイヤーさんが増えた気が� ��ます。
それでも割合的には黒パンさんが多� �ですが.。
コスプレイベントともあって2カメで� ��戦していたのでこちらも2つの角度� �ら見れるようにしてあります。
最近靴カメのほうが映像に横線が入� �たり途中で落ちてしまったり少し調� ��が悪いので新調したいのですが、機 械にあまり明るくなくどれを選んで� �いのやら。
皆様はどんな機材を使っていらっし� �るのでしょう.。
コスプレイベント動画も溜まってき� �いるので時間はかかりますがまた上� ��ていきたいと思います。
動画形式 MP4
合計分数 7分45秒
映像サイズ 1920x1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて� �作確認しております
・当作品は、盗撮風に演出した、フ� �クションです。
・本商品には●●ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・被写体の了承の上で撮影をしてい� �す。
・当作品の被写体は18歳以上の年齢確 認をしております。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
Rapidgator:
[e6xlv8il]nar34.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2y8chm5z00rq/[e6xlv8il]nar34.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03772 секунды с 9 запросами