View Single Post
Old 06-17-2024, 08:53 PM   #12375
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【感動の独占スクープ!】超美形!� �体操プリンセスは「棒」の演技で濡� ��て舞う!【写真 & 動画コンプリート版】

【感動の独占スクープ!】超美形!� �体操プリンセスは「棒」の演技で濡� ��て舞う!【写真 & 動画コンプリート版】

・なんと、中国の新体操界のプリン� �スと呼ばれ、リオ五輪にも出場した� ��人選手が、ある国内競技大会の「棒 」の演技で、レオタードの一番大切� �ところ、一番デリケートなスポット� ��濡らしながら演技をした場面を写真 とビデオに収録したのです!
・ルックスがイマイチならそれほど� �感動はありませんが、彼女は、中国� ��体操界NO.1の美貌の持ち主なのです� �
・なぜ、彼女は濡れてしまったのか� �五輪選考を兼ねた競技会のため、極� ��の緊張で失禁しちゃったのか?それ とも、緊張を和らげるため、演技直� �に「棒」でゴリゴリ自らを慰めたの� ��?とにかく淫らな空想は尽きません 。
・ビデオは予選と決勝を収録してい� �すが、演技すればするほど、「濡れ� ��ミ」が大きくなっていく様子が分か ります。
・さて、今回はいきなり、写真とビ� �オのセットです。静止画と動画の良� ��を両方味わっていただくために、出 し惜しみせずに、両方をバンドルし� �した。
・一番後ろのサンプル写真のように� �こんな私に笑顔で手を振ってくれた� ��女を裏切るようで心苦しいのですが 、背に腹は代えられません。
・値段は相応に高い価格となります� �、これだけのスクープ写真・動画は� ��後、撮影できる保証はありません。 一生に一度か二度あるかないかの貴� �な撮影機会だと受け止めています。
(収録作品)
・動画 mpeg4 19801020 2分36秒(FHD)
・写真 jpeg 35042336 62枚
※G某で過去に発表した作品ですが、� ��画はHDからFHDにグレードアップしま� ��た!
※※※※※※※※
・被写体(モデル)は18歳以上の成人 です。
・公開演技を主催者及び本人・親族� �コーチの全面的な了解を得て不自然� ��アングルやフォーカスなく自然体で 撮影しています。
・肖像権に関するトラブルを回避す� �ため、本シリーズは、現地のコネク� ��ョンを通じて、発表の許諾(モデル リリース)を得ております。
KatFile:
https://katfile.com/mvi3apbc9xf9/[pbosc13l]LJH01.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03224 секунды с 9 запросами