View Single Post
Old 06-18-2024, 01:19 AM   #22564
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ★媚やくオイルでメガラリった!効� �ありすぎ中出し痙攣!★

★媚やくオイルでメガラリった!効� �ありすぎ中出し痙攣!★

自分で言うのもなんですが、エセ整� �師ですw
実際は、家庭整体習いに1日体験行っ� ��だけの素人なんですが。
それでもネットで適当こいて看板出� �てりゃ、いくらかは客は来るもんで� ��。
それで生活するくらいは稼がせても� �ってます。
最近の客は、整体と言っても若い子� �多いです。
で、施術するわけですけど・・・
まぁ、可愛い子が来た日にゃあ下半� �が疼いて疼いて(;´Д`)
まぁ、そんな可愛い子には施術と言� �つつ無駄に触ったり揉んだりしてま� ��w
イケる時は最後までヤったりw
この日は、特別に取り寄せた媚やく� �りオイルを試してみた。
はっきり言って整体でオイルは関係� �いんだけどねw
あと、それに加えて撮影もさせても� �いました。
「今後の施術の参考にデータを取ら� �てもらってるから」
「他の人が見たりするわけじゃない� �らね」
とか言ってw
で、この媚やくオイル香りがついて� �んだけど、その香りが媚やくの正体� ��
吸引したら最後、その精神作用物質� �脳を刺激して、興奮状態を引き起こ� ��。
簡単に言うと、ラリってくるんだよ� �。
じゃあ、一緒に居る私はラリらなか� �たのかって?
私の場合は・・・分かりません^^;
少しは効いてると思いますけど。
もとからラリってる感じなんで、あ� �まり効いてないんですかねw
最初は普通だった女子が、媚やく入� �オイルでマッサージを始めると、
だんだんラリってエロくなっていく� �が見ものです。
オマ●コに棒をブチ込んでやると、
小さな声で「もっと・・・」とおね� �りする始末w
最後は中出ししてやりましたが、効� �が強すぎたのか痙攣してました。
ちょっと強すぎたか・・・
--------------------------------------------------------
※本編では顔出しです。
[収録時間]
約21分7秒
mp4
※説明文と内容は若干異なる場合が� �ります。
※モデルは18歳以上である年齢確� �しています。
※法律、規約を遵守しています。
※著作権侵害行為には断固たる措置� �講じます。
Rapidgator:
[2ybvttuv]0404.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/3j106grzl2zr/[2ybvttuv]0404.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.29528 секунды с 9 запросами