View Single Post
Old 06-18-2024, 01:20 AM   #22565
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ★幼い童顔セーラー服JK 女の子の日のスカート内を直下から� �写 ☆逆さ撮り

★幼い童顔セーラー服JK 女の子の日のスカート内を直下から� �写 ☆逆さ撮り

中身も実に清純な感じでストライプ� �生P。制服なのに重ねをしない辺りが 好感が持てますね。あまり警戒心の� �い子で、背後に男が居るのに思いっ� ��り前傾姿勢になってくれました。そ の隙に二回目のカメラを突っ込むと� �一回目では分からなかった女の子の� ��特有のシートを確認。前屈みになっ たり足を動かしたせいでPが若干食い� ��んでしまったのでしょうか。お尻を 突き出してくれていたので至近距離� �ら綺麗で可愛いお尻と太ももをじっ� ��り撮影出来ました。最後に至近距離 での幼いお顔と全身を撮影。素晴ら� �い作品になったかと思います。
無警戒な幼いJKの可愛いお尻をセーラ ー服の真下から見上げる映像をお楽� �み下さい。
※顔と逆さ撮り部分をじっくり楽し� �でいただける編集をしてあります。� ��しでも堪能していただけますと幸い です。
★サンプル画像に顔隠しのステッカ� �が貼ってあるものは商品本編では外� ��てあります。
☆本編では一部を隠す為、部分的に� �かし加工をしてある場合が御座いま� ��。ご了承下さい。
★サンプルの画像はサーバーの都合� �サイズを軽くしたものを使用してお� ��ます。実際の映像は画像よりも高画 質です。
※動画編集はまだ不慣れですので、� �術的に拙い部分が有るかと存じます� ��ご了承下さい。
ファイル形式:mp4
解像度:1080x1920
ファイル容量:279MB
収録時間:03:06
Rapidgator:
[x63ooi1x]sailerdouganhaminapjk.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7cbwho362wwj/[x63ooi1x]sailerdouganhaminapjk.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04326 секунды с 9 запросами