View Single Post
Old 06-18-2024, 02:02 AM   #22606
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ★4K足裏★シリーズ初の顔出し!� �スタイル抜群の美脚お姉さんが駅で� ��せつけた激臭パンプスの事故現場(� �編)

★4K足裏★シリーズ初の顔出し!� �スタイル抜群の美脚お姉さんが駅で� ��せつけた激臭パンプスの事故現場(� �編)

もしも、何気ない帰る途中の駅で若� �美脚お姉さんが素足でパンプスを履� ��てムレムレになった足をベンチに座 って放り出していたら。。
あなたは冷静を保てますか??
隣に座っていてムレた足の匂いがツ� �ンと漂ってきたら。。
それでも冷静を保てますか??
もし保つ自信がないのなら、この作� �できっと満足いただけることでしょ� ��。
私は、実際にその状況になり、冷静� �保てなかったんです。
事実、私は駅など監視カメラがある� �所での撮影はしてきませんでした。
思わぬ運命的な素足パンプスの女性� �巡り逢い、第三者からの通報覚悟で� ��影依頼をし、とにかく必死に撮影し ました。
そんなシリーズ初の顔出しアングル� �収録した渾身の作品は、暑さが残る� ��にヒールパンプスを1日中素足で履 き続けた20歳の美脚お姉さんの足� �密着映像となっております。
裸足でパンプスを履いて1日歩き回っ� ��後のムレッムレでクッサクサの足裏 !
自分の意志でパンプスを裸足で履い� �歩きまわり、足がムレムレになって� ��然と靴を投げ出してしまう、、そん なありのままのリアリティを作品に� �めました。
駅で電車を待ってる角度、ベンチに� �ってる真後ろ、真下、真横、真正面� ��様々な角度から足を追う!
この頃はまだ都内のコロナが酷かっ� �ので、愛知へ遠征して撮影していま� ��た。
朝から晩まで歩き続け、ふやけた足� �靴脱ぎで乾かしてるところにお声が� ��し、人目を気にしながらも、通報も 覚悟しながらも死ぬ思いで撮影し続� �た渾身の作品です。
音声も収録してるので、本当に過去� �高の臨場感ですよ!!
匂いも足が湿りきっていて、カマン� �ールチーズに納豆をかけたものを床� ��こぼして雑巾がけした後の雑巾の匂 いという表現しか出てこないくらい� �まじい匂いです。。
やはりつま先重心のヒールパンプス� �つま先に負担が強く、汗も倍かくん� ��そう。。
当然、顔出し映像を世に販売すると� �うリスクの大きさもあって、ギャラ� ��普段の3倍以上で快諾いただきまし た。
それはもう4Kテレビが楽々買える� �どの額です。。
理性って怖いですよね。
あんな美脚を魅せられたら勢いでど� �どんお金出して交渉しちゃいますも� ��。
このペースだと、お財布がキツくな� �てきて、今後も皆様が楽しめる作品� ��撮影することも困難になってくるの で、顔出し映像は普段の倍の価格設� �にさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたし� �す。
備考:20歳 女子大生165cm 血液型O型
※商品サンプル画像は前編と後編を� �わせたものなので両方購入で全シー� ��をお楽しみいただけます
※当作品の女性は全て、性的な内容� �ないことを前提に私の急なご依頼に� ��力してくださった女性で、女性側か らのお誘いは一切ございません
※当作品の女性は全て、18歳以上� �あることを事前に確認させていただ� ��てます(学校名や住所などの個人情� �は隠して見せていただいております)
※当作品は全て、性的な内容を一切� �まず、足という特殊な趣向に特化し� ��モノとなっておりますので、足が好 きではない方の購入はおすすめでき� �せん
※女の子は無断転載をしない前提で� �販売許可をしておりますので無断転� ��は絶対におやめください
※当作品は全てオリジナル作品であ� �第三者に提供、転載、転売、二次利� ��、公開の行為を行うことはいかなる 場合も禁止します
※SNS等で当作品や女の子の写真� �転載が確認された場合は、権利侵害� ��みなし損害賠償請求をさせていただ きます
※作品は予告なく削除することがあ� �ます
※先日、動画の無断転載が某SNSと掲� �板に確認されたため、弁護士を通し� ��情報開示をさせていただきました。 ご自身の名誉のためにも必ず個人だ� �でお楽しみください
※新型コロナウイルス感染症対策に� �づき、モデルさんは常時マスクを着� ��して撮影しています
※人に見られる状況の中の命がけの� �影ですので、ブレなどもあります点� ��ご容赦願います
※顔出し作品ですので、動画の転載� �につきましては、より厳重に取り締� ��りさせていただきます
1,500円商品番号:821821
ファイル名:YouCut_20211204_172024794.zip
ファイルサイズ:1.39 GB
Rapidgator:
[3d7qm40t]YouCut_20211204_172024794.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/kpv94e6kel3o/[3d7qm40t]YouCut_20211204_172024794.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04198 секунды с 9 запросами