View Single Post
Old 06-18-2024, 02:36 AM   #22639
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ☆2名セット★生足むき出しの黒髪ミ� ��スカJK二人を真下から直下撮り ☆逆さ撮り

☆2名セット★生足むき出しの黒髪ミ� ��スカJK二人を真下から直下撮り ☆逆さ撮り

・一人目
清楚な黒髪ロングの制服JKさん。大人 しそうな雰囲気とチェックのヒラミ� �スカートがそそります。短いスカー� ��からはむき出しの生足。あまり隙が 無かったのですが、立ち止まった一� �を捉えカメラを突っ込みました。
中身を見上げると黒Pが柔らかそうな� ��尻に控えめに食い込んでおりました 。見せPの様ですが、真下から食い込� ��だお尻を見上げると、どんなに清楚 な女の子でも卑猥な映像になります� �。色白のお肌も気持ち良さそうです� ��
・二人目
ショートカットの制服JKさん。この子 も黒髪が可愛らしく、大人しそうな� �じです。艶々の黒髪とやや長めのス� ��ートがそそります。商品選びに夢中 な所、背後を捉えることに成功。そ� �まま股下へカメラを差し込みます。
長めのスカート内はガードが固く、� �の見せP。食い込み度も低いのですが 、足を開いておられたので、股下ど� �下からの撮影に成功。清楚なJKさん� �開脚中の股ぐらをフロントの方まで� ��ッチリ納めることが出来ました。そ のまま回り込むように全身を撮影。� �いアングルを納めることが出来たか� ��思います。
2名ともお顔を上手く撮影出来ません� ��したが、無警戒なJKのスカート内を� ��上げる臨場感は堪能いただけるかと 存じます。清純そうなJK二人の股間を 真下から見上げる映像をお楽しみ下� �い。
★サンプル画像に顔隠しのステッカ� �が貼ってあるものは商品本編では外� ��てあります。
☆本編では一部を隠す為、部分的に� �かし加工をしてある場合が御座いま� ��。ご了承下さい。
★サンプルの画像はサーバーの都合� �サイズを軽くしたものを使用してお� ��ます。実際の映像は画像よりも高画 質です。
※動画編集はまだ不慣れですので、� �術的に拙い部分が有るかと存じます� ��ご了承下さい。
ファイル形式:mp4
解像度:1080x1920
ファイル容量:172MB
収録時間:01:54
・本作品はフィクションです。
・本商品についての転売、再配布、� �用については一切禁止とさせていた� ��きます
Rapidgator:
[1ezuc2ly]kuropjk2set.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/e9raagh984cq/[1ezuc2ly]kuropjk2set.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03829 секунды с 9 запросами