View Single Post
Old 06-18-2024, 02:40 AM   #22643
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ☆4名セット★色んな女の子のスカー� ��内部を直下直撮り ☆逆さ撮り

☆4名セット★色んな女の子のスカー� ��内部を直下直撮り ☆逆さ撮り

女性4名のセット販売です。
・一人目
スカジャンにニーハイという割とハ� �ドな感じのお嬢さん。優しそうなお� ��とのギャップがいいですね。超ミニ スカからむき出しの生足とニーハイ� �そそります。わりと無警戒な子だっ� ��ので簡単に内部を拝見出来ました。
黒の重ねでしたが、ニーハイ上部の� �白の柔らかそうな太腿が美しいです� ��個人的に真下からじわじわ股間へ接 近する所が興奮します。
・二人目
100円ショップで買い物中のお若いメ� �ネっ子お嬢さん。ショートカットが� ��ても可愛らしいです。超ミニスカか ら伸びる生足にそそられ背後を取り� �その可愛い足の間へカメラを滑り込� ��せます。
中にはショーパンを履いておられま� �たが、真下からの撮影ではあまり効� ��がありません。隙間から可愛いお尻 と白の生Pが。しかも純白の生がけっ� ��う食い込んでいます。まだとっても 若くて幼いお嬢さんでしたが、ミニ� �カ内部は卑猥な色気に溢れていまし� ��。
後ろ姿しか撮影できませんでしたが� �少しでも可愛らしい雰囲気が伝われ� ��幸いです。
・三人目
超ミニスカの可愛い私服JKさん。ミニ スカから惜し気もなく生足をさらし� �いました。人気のないエスカに乗り� ��んだので、下りでしたが強引に逆さ を決行。二回股下に突っ込みました� �
案の定重ねでしたが、よく見ると内� �に食い込む白の生Pらしきものが確認 出来ます。下りエスカの手撮りなの� �かなり無茶をしてしまいました。
逆さ後の追い抜き様に辛うじて側面� �撮影出来ましたが、お顔を収めるこ� ��は出来なかったことが悔やまれます 。
・4人目
買い物中の私服JKっぽい可愛い女の子 。友達と来ていましたが結構単独で� �動していました。自由に動き回るタ� ��プなのでしょう。スカートからは靴 下らしきものしか確認出来なかった� �で、確認するために背後を取ります� ��あまりじっとしている子ではなかっ たのですが、一瞬の隙を見てスカー� �下へカメラを。
内部は黒のタイツでした。お尻の方� �でしっかりカバーしているので撮れ� ��としては残念です。よく見ると生っ ぽいものがはみ出しております。
作品としては今一つですが、お顔が� �ても可愛らしいお嬢さんでしたので� ��しでもお楽しみいただけますと幸い です。
顔や全身像の撮影があまり綺麗に収� �することが出来なかったものも御座� ��ますが、セットにすることで少しで もお楽しみいただけるよう様編集致� �ました。
各世代の女子の背後に立ち、世代別� �スカート内部を見上げる臨場感をお� ��しみいただけますと幸いです。
★サンプル画像に顔隠しのステッカ� �が貼ってあるものは商品本編では外� ��てあります。
☆本編では一部を隠す為、部分的に� �かし加工をしてある場合が御座いま� ��。ご了承下さい。
★サンプルの画像はサーバーの都合� �サイズを軽くしたものを使用してお� ��ます。実際の映像は画像よりも高画 質です。
※動画編集はまだ不慣れですので、� �術的に拙い部分が有るかと存じます� ��ご了承下さい。
ファイル形式:mp4
解像度:1080x1920
ファイル容量:523MB
収録時間:05:46
・本作品はフィクションです。
・本商品についての転売、再配布、� �用については一切禁止とさせていた� ��きます。
・当作品はパルピス様以外では販売� �ておりません。他所のHPで販売して� �るものはすべて転売となります。万� ��一見かけるようなことが御座いまし たら、お手数ですが、対処していた� �けますと幸いです。
金額(税込み):800円 (税込)
商品番号:37653
販売者
ハッサム
Lv.1
販売開始日2022年11月23日
ファイル名:4ninsetsukajan.zip
ファイルサイズ:499MB
Rapidgator:
[pkp14fqx]4ninsetsukajan.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2ebghq9ibb06/[pkp14fqx]4ninsetsukajan.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03337 секунды с 9 запросами