View Single Post
Old 06-18-2024, 02:59 AM   #22662
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ☆めちゃくちゃ可愛いお姉さん★店� �と話してる隙を付き ロングスカートの中の嫌らしい生Pを� ��引に直下撮り☆逆さ撮り

☆めちゃくちゃ可愛いお姉さん★店� �と話してる隙を付き ロングスカートの中の嫌らしい生Pを� ��引に直下撮り☆逆さ撮り

薬品コーナーで探し物をしていた超� �愛いJDくらいのお姉さん。画像でお� �りかと思いますが、とにかく可愛く� ��ほんわかした感じのお嬢さんです。 中身が綺麗に撮れそうな薄手のスカ� �トを履いていたので様子を伺ってお� ��ました。
するとお店の方に話しかけ、薬品の� �明を受け始めました。しかもお尻を� ��き出した状態です。ちょうど店員さ んの死角に私が陣取っていたので、� �の突き出された可愛いお尻目掛けて� ��カートの真下にカメラを突っ込みま す。
見上げた先には色白で柔らかそうな� �ももとお尻にグレーの生Pが食い込ん でいました。さらに股間をよく見る� �嫌らしい膨らみがしっかりと確認出� ��ます。スレンダーな体型ですが、程 よく肉が付いていてメリハリのある� �に美しい体です。
このお嬢さん とにかくお肌が綺麗で、手入れが行� �届いているのがよく分かります。ど� ��やら霜焼けの薬を探している模様。 お肌を大事にされているのですね。� �員さんの話をしっかり聞いていて、� ��け答えもとても丁寧で性格の良さが 見てとれます。
お顔も全身も中身も綺麗に収録でき� �した。私のお気に入りの作品です。� ��しそうでとても可愛らしい色白JDさ� ��のスカート内を見上げる映像をお楽 しみ下さい。
※顔と逆さ撮り部分をじっくり楽し� �でいただける編集をしてあります。� ��しでも堪能していただけますと幸い です。
★サンプル画像に顔隠しのステッカ� �が貼ってあるものは商品本編では外� ��てあります。
☆本編では一部を隠す為、部分的に� �かし加工をしてある場合が御座いま� ��。ご了承下さい。
★サンプルの画像はサーバーの都合� �サイズを軽くしたものを使用してお� ��ます。実際の映像は画像よりも高画 質です。
※動画編集はまだ不慣れですので、� �術的に拙い部分が有るかと存じます� ��ご了承下さい。
ファイル形式:mp4
解像度:1080x1920
ファイル容量:145MB
収録時間:01:37
・本作品はフィクションです。
・本商品についての転売、再配布、� �用については一切禁止とさせていた� ��きます。
・当作品はパルピス様以外では販売� �ておりません。他所のHPで販売して� �るものはすべて転売となります。万� ��一見かけるようなことが御座いまし たら、お手数ですが、対処していた� �けますと幸いです。
金額(税込み):900円 (税込)
商品番号:36428
販売者
ハッサム
Lv.0
販売開始日2022年11月05日
ファイル名:choukawaoneesan.zip
ファイルサイズ:139MB
Rapidgator:
[oj1djmqa]choukawaoneesan.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hdnm0ys6p2j9/[oj1djmqa]choukawaoneesan.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19658 секунды с 9 запросами