View Single Post
Old 06-18-2024, 03:50 AM   #12781
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default スカートカメラ突っ込みOL2人・JD~地 下鉄のエスカレーター

スカートカメラ突っ込みOL2人・JD~地 下鉄のエスカレーター

今回は清楚系なお姉さん2人と2回目の 登場のJD1人です。
・1人目
無印良品が好きそうなシンプル清楚� �お姉さん。
たぶんJDではないと思います。
上下ニット素材でめくりやすそうな� �カート。
ホームから上がるエスカレーターで� �残念ながら1番後ろではなかったので 、無理せず後ろ姿のみ。
地上へのエスカレーターで人気がな� �なったのでまずは逆さ。
この瞬間いつも緊張します。。。
そしてスカートをめくりつつカメラ� �突っ込む!
大きくはないけど程よいムチ感のお� �!
最後のエスカレーターは早歩きで上� �ていってしまいました。
しかし、その後すぐ隣のドラッグス� �アで発見し、顔撮りです。
2人目
落ち着いた感じのお姉さん。
これはOLだと思います。
トレンチコートを着ていますが、前� �閉めていないし、スカートもフレア� ��なのでいけると睨みました。
逆さはなんなくゲット!
カメラ突っ込みはちょっと苦労しま� �たが、地下から風が吹いたこともあ� ��、意外と撮れ高ありでした!
その後顔撮りが出来てなかったので� �しばらく追跡してしまいました。
落ち着いてる雰囲気なのにパンスト� �ピンク系のPとは意外でした。
3人目
2回目の登場のJDちゃんです。
この日は手に大学名の入った紙袋を� �っていたので、紙袋にはモザイクか� ��ました。さすがにすみません。もし かしたら通ってる大学なのか?それ� �も入学??
JDじゃなかった?!
とりあえずこの日もスマホをずっと� �じってるので、周りは見えていない� ��じ。
前回は逆さだけだったので、今回は� �メラ突っ込むことを決意。
むっちり尻にぴったり白Pの最高の組� ��合わせでした!
再生時間:6分42秒
4K動画 3840x2160 60フレーム (mp4 H264)
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものであり、盗撮� ��品ではありません。盗撮風作品です 。
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �
Rapidgator:
[o9wpyly2]009.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/epcdmcta4p5t/[o9wpyly2]009.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03460 секунды с 9 запросами