View Single Post
Old 06-18-2024, 03:55 AM   #12786
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【携帯ショップ店員】おのののか似� �店員さんにスマホの相談をしつつス� ��ートの中を隠し撮り

【携帯ショップ店員】おのののか似� �店員さんにスマホの相談をしつつス� ��ートの中を隠し撮り

(過去作の携帯ショップ店員さん作品� ��、既に削除済みですが..)
今作では2人の店員さんが登場しま� �!
《1人目》~11分28秒
お目目がクリっとしたショートヘア� �の可愛い店員さん!
動物で例えるとリス系って感じです� �
会話の中で、4月に入社したばかり� �新人だと言ってました。(撮影したの は5月くらい)
さて今回の手口はこうです。
「スマホの迷惑メールに悩んでいて� �それらをフィルタリングする設定を� ��えてほしい」というのと、「iTunesカ ードの金額を自分のスマホにチャー� �する方法を教えてほしい」というレ� ��チャーをお願いしました。
この程度の相談なら、気軽に教えて� �れます。
近くに椅子があったので、それに座� �ながら話を聞くのですが、椅子は1� ��しかないので、店員さんはしゃがみ ながら教えてくれます。
これが、機種変など契約が関わる長� �の話題を振ってしまうと、カウンタ� ��に案内されてしまったり、別のスタ ッフに変わられてしまったりするの� �、相談内容の程度も意外と重要だっ� ��りするのです。
この辺は試行錯誤の結果ですが、も� �ろんうまく撮れなかったことも何度� ��あります。
さてさて、そんな策略があるとはつ� �知らず、丁寧にやり方を教えてくれ� ��店員さん。
自分のスマホを取り出し、画面を見� �てくれながら、1つづつ手順を教え� ��くれました!
一生懸命さがほんと初々しいです!
その後、スマホケースの相談もしつ� �、いろんな角度からパンチラを撮ら� ��ていただきました!
《2人目》11分28秒~16分22秒
2人目は、家電量販店にいた某携帯キ� ��リアの店員さん。
こちらでは、「中古のスマホを買い� �いけどどれがいいのか相談に乗って� ��しい」と言って撮りました。
エスカレーターで3Fの中古スマホコ� ��ナーにいき、iPhoneやAndroidの機種に� �いて、相談に乗ってもらいました!
この店員さん、スマホはiPhoneの3Gから 使っているというガチのiPhoneユーザ� �で、Androidはあまり詳しくなかったの ですが、iPhoneのことならいろいろ詳� �く教えてもらうことができました!
再生時間 16分22秒
解像度 1920x1080
形式mp4
コーデック H.264
/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
Rapidgator:
[cv0hzfqh]phoneshop.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jy17p2utgbp6/[cv0hzfqh]phoneshop.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03567 секунды с 9 запросами