View Single Post
Old 06-18-2024, 04:18 AM   #22739
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ♡ザー汁オイルx汗ダクxオホ声♡二穴 オナニー♡ウルトラハイレグRQ♡

♡ザー汁オイルx汗ダクxオホ声♡二穴 オナニー♡ウルトラハイレグRQ♡

「動画内容のご説明」(総動画時間23 :15)
*01:54までサンプルが流れます!
・便所でものすんごいハイレグレオ� �ードを着用!!もうヒモみたい!!� ��応RQ風コスチュームです!!
・撮影スタート時から全身にオイル� �塗ってテカテカです( ´艸`)
・「マ〇毛丸見え♡私のボーボーマ� �毛♡ちょっとしか隠れてない♡」と� ��いながら、ガニ股で、大股拡げおま 〇こ突き出し!!お下品ハイレグも� �まって下品過ぎます(゚Д゚!!
・長身なのでレオタードが余計に小� �く見えてしまいます( ´艸`)
・テンションが上がっており「おち� �ぽ出してシコシコしてぇ♡」等、オ� ��指示までしてしまいます(#^^#)
・後ろ向きになりデカ尻を突き出し� �す!!アナルのシワまで見えそうな� ��ものすんごいハイレグをローアング ルから!ハミ毛!テカテカデカ尻!� �これはヤバい!!(゚Д゚!!
・便座にあがり、デカ尻を上下に振� �回しエア騎乗位!!
・「私もクリち〇ぽ気持ち良くなり� �ぇ♡我慢できない♡」と胸元に挟ん� ��いたコンドームの中のザーメンオイ ルを取り出し「私の大好きなザーメ� �♡」
・「このクッサーいドロドロザーメ� �オイル塗りたくって変態オナニーぶ� ��こきまぁ~す♡」と身体にザーメン オイルを塗りたくっていきます!!
・取り出したザーメンオイルの匂い� �嗅ぎながら「くっせぇぇ~♡♡♡」� ��嬉しそうにし、「くっせぇ~ザーメ ンオイル塗りたくっています!!」� �ザーメンオイルヌリヌリします(#^^#)
・「ここも塗っちゃおう♡」とレオ� �ードをずらし、ケツ穴の奥に指を入� ��てケツ穴の中にザーメンオイルを染 み込ませていきます( ´艸`)
・ケツ穴にザーメンオイルを染み込� �せながらクチュクチュ音を立てます� ��!「ヤベェ!!くっせぇーザーメン ケツ穴に入れちゃったぁ♡」と脳バ� �!!発情しまくり!!
・「センズリこいてるところ!!そ� �勃起ち〇ぽ扱きながら見ててね!!� ��""ぉ"!!おぉ"!!」とマンズリ開� �!!
*センズリと言っている理由の解説� �千回でイク雑魚ま〇こだからです( ´艸`)
・指でマンズリした後、「勃起クリ� �〇ぽにぃぃ~お"ぉ"♡お!!お"ぉ"♡ 」とハイレグレオタードをおま〇こ� �グイグイ食い込ませ、自らレオター� ��の布にクリち〇ぽを擦り付けるよう に腰を振ります( ´艸`)
・後ろ向きになりレオタードを食い� �ませクリち〇ぽ刺激!!
・「すっげ!!くっせ!!興奮する� �やべぇ!!!!ケツ穴も疼いてきち� ��った♡」「私の変態のケツ穴がブッ こんで欲しくてもう我慢できないっ� �言ってるからぁ♡」とローターを取� ��出し、ケツ穴に挿入!!
・「待ってましたと言わんばかりに� �ぐ!ほら!!飲み込んじゃったぁ♡� ��スイッチ入れるね♡」とケツ穴にロ ーターを咥え込み、ローターのスイ� �チを入れた瞬間に「お"ぉ"!!お"!� ��お"ぉ"♡♡ヤベェ!!やべぇ♡やべ� ��♡キクぅ♡」とケツ穴刺激した状態 でマンズリも再開します(゚Д゚!!
・「変態オナニー皆に見られちゃっ� �ぇ♡」と皆様に見られると思うと更� ��発情してしまい、巨尻を上下に振り ながらマンズリ!!
・正面を向いて便座に座りますが、� �ガガガ!!と音がし、ケツ穴のロー� ��ーが便座に当たり、ローターが反発 してアナルを刺激!!思わず「おお� �お""ぉ"ほぉ~」と声を出してしまい� ��す(゚Д゚!!
・「グリグリ響くぅ~♡」と便座に� �ナルを押し付けて刺激をした後に、� ��脚を拡げ「皆もち〇ぽ扱いて!!扱 けぇ~♡私みたいにお手て動かして� �♡」とマンズリし、「私の下品な姿� ��て!!見て!見てッ!!見てッ!! お"ぉぅ"!おぅ"!」と中指でクリち� �ぽを刺激!!
・「ザーメンぶっかけてぇ♡ち〇ぽ� �全部私の身体にドピュ!ドピュ!っ� ��ぶちまけてぇ♡私の身体もっとくっ せぇ~ザーメンオイルまみれにして� �♡ドロドロザーメン頂戴ッ♡ッイグ� ��!イク!!イク!イク!お"ぉ"!お" ぉ"!」とクリち〇ぽでイきます!!
・その後、ケツ穴のローターを指で� �え込み「おおう"ぉ~んん"~イクん� �おお♡」とケツ穴でもイってしまい� ��す(゚Д゚!!
・イッた反動で便座でマングリ姿に� �ってしまいます( ´艸`)
・その後、ケツ穴からローターを「� �お"ッ♡」と声を出し引っ張り出し、 ザーメンオイル、汗ダクダクになり� �いそうなケツ穴を自ら拡げて「ケツ� ��くぱぁ♡」、「変態ケツ穴くぱぁ♡ 」
・「すっげぇ~臭い♡すっげぇ臭ぇ� �♡ケツ穴くぱぁ♡」とローターをぶ� ��込みイッたばかりのケツ穴を自ら拡 げて、画面近くで見せつけてくれま� �!!
・心も満タンに!!お下品、お下劣� �超ハイレグレオタードRQ、ザー汁、� �ダク、ケツ穴ローター、クリち〇ぽ� ��ンズリオナニー!!是非ご覧下さい (#^^#)
■収録時間:23:15
■形  式:MP4
■ファイルサイズ:1.30B
・本商品の被写体は年齢確認済み20歳 以上で、撮影動画の使用許可を得て� �売しております。
・本商品の転載、転売等、流用、二� �利用は禁止とし、発見した場合は民� ��上の損害倍請求を申し立てます。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[21axgfpd]oily.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ge4fn8nehohg/[21axgfpd]oily.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17943 секунды с 9 запросами