View Single Post
Old 06-18-2024, 05:10 AM   #22790
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default ❤美しいデニムフレアミニスカ女子� �風味❤を声かけ!スカート五回!豪快� �!大胆不敵に!めくり上げ!

❤美しいデニムフレアミニスカ女子� �風味❤を声かけ!スカート五回!豪快� �!大胆不敵に!めくり上げ!

今回から動画に入る前に声かけ時の� �撮りを数枚カット割を入れてありま� ��!
①タイトル
②顔撮り写真
③めくり動画
④声かけ動画
と、構成されてます!
これからも試行錯誤!より良いエロく� ��白い動画を提供出来るよう頑張りま す!
美しいデニムフレアミニスカ女子大� �味をある広場の特徴あるくぼみのあ� ��椅子に座っている姿に、惹かれ
今回の動画が出来上がりました!
このくぼみ!?が後にエロく面白い効果 を出してくれます。
ひととおりスマホをいじり終えた後� �地下鉄に乗車!めくりに理想的な駅に て下車!
神に感謝です!
まずは階段にてぬるりとめくり!
ペパーミントグリーンの可愛らしい� �ンツが柔いお尻に食い込み気味
続いて2回目の階段で、めくり
あの椅子のくぼみが、左の尻タブに� �ッキリとマーキング
妙にエロ効果ありあり!
その後も2回めくり
更に登り終えた後に、日傘をさす無� �備な瞬間を狙い!平地めくり
終始光量抜群な環境下に感謝!?
そして声かけ!
最後の平地めくりが若干強行気味だ� �たので、カメラ目線になったり、可� ��らしい素敵な笑顔になったり、訝し げになったり表情豊かな顔撮りに!
美しい女子大風味?を大満喫出来る動� ��に仕上がったと思います!
去り際に!
やはり不自然なものを感じたのか(� �)
振り返る姿に
良い意味でも悪い意味でも
ドキ!ドキ
動画内モザイクなしです。
動画再生時間 2分37秒
タイトルで2回スカートめくりと記し� ��ありますが、5回スカートめくりを� �ております。
Rapidgator:
[t56pgdi5]utsukushiimekuri.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/u0ap8f48iygq/[t56pgdi5]utsukushiimekuri.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04651 секунды с 9 запросами