View Single Post
Old 06-18-2024, 05:43 AM   #22822
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 〇C風のデニムスカート姿の可愛い2人 を逆さ撮り。1人はしゃがんでPをモロ 見せサービス。顔出し。

〇C風のデニムスカート姿の可愛い2人 を逆さ撮り。1人はしゃがんでPをモロ 見せサービス。顔出し。

まずは顔撮りから・・バッチ?を熱� �に選んでいます。ショートヘアの子� ��財布を出しますが1,000円は出したく� ��いと言いながら買うのを止めてしま いましたので・・・優しい私は1,000円 位ならPを見せてくれれば買ってあ� �るよと言ったらとても喜んで承諾を� ��いました・・・的なシチュエーショ ンです(´_ゝ`)
早速、お約束のPの確認に・・・
髪を束ねた子は重ねです・・しかし� �しきれていない白いPがはみ出して� ��す。
ショートヘアの子はひらひら付きの� �い生Pですね。
これでお礼は十分だったのですがシ� �ートヘアの子はいきなりしゃがんで� ��近でPを見せてくれる大サービス(´ ω`)股も広げてエッチな子でした・� �・
生P感は薄目の作品ですがお顔もバッ� ��リであまり見られない光景と思いま すので是非。
興奮度UPできればと思いパンチラシー ンには顔画を入れてあります。その� �にも編集動画を入れてあります。余� ��に浸れる様にと動画の最後には静止 画も入れておきました。
※顔モザイク等は入っていません。
動画 2分40秒 (数パターン編集、� �止画含む)
解像度 1920x1080
FPS 60
音声 有り
動画形式 MP4
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風に撮影したシチュエーショ� �作品です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[jlwck4rl]78.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/r5ko0pjxcajc/[jlwck4rl]78.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.23316 секунды с 9 запросами