View Single Post
Old 06-18-2024, 06:02 AM   #22841
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default #113 禁じ手解禁。魅惑のボディを一撃必"� ��"される朝の通学美人JDさんの逆さ� �� り風景

#113 禁じ手解禁。魅惑のボディを一撃必"� ��"される朝の通学美人JDさんの逆さ撮 り風景

ここいらで撮り師あるあるをひとつ� �
撮影予定がないオフ日に限って、モ� �ル級美女さんや制服JKちゃんらとよ� �出くわす。なんてのがあります(笑)
逆に、準備万端で狩りに出かけた日� �限って、出会いが全くないなんてこ� ��もあります(泣)
人生そんなもんですね。
今作の撮影はぶっちゃけオフ日でし� �(笑)。
勿論靴カメなんて準備していません� �
しかしこうして作品は出ています。
一体どういうことなのか。
つまり、そういうことです。
無理やり撮っています。"カメの直置� ��"という危険すぎるやり方で。
ホームに人があまりいなかったので� �撮影に踏み切ったのですが、今考え� ��もやはり浅はかで危険過ぎる行動で した。反省しています。二度とやら� �いです。.多分。
そんな危険な過ちに私を誘ってくれ� �ゃったのが、今回の通学JDちゃん� ��す。
どことなくクールな雰囲気がありま� �が、めちゃくちゃ美人さんではあり� ��せんか。どちらかといえばぽっちゃ り系ではありますが全然アリです。
むしろこういうマシュマロ系女子の"� ��身"って、実はめちゃくちゃエロい� �ですよね。それは#42・#89でも実証済� ��です。
薄手のスカートが朝日に照らされ、"� ��身"はおそらく光量抜群。あとは靴� �メがない中、どうやって撮影するか� ��
そんなことを考えてたら、間もなく� �車がやってくるアナウンスが.。
いてもたってもいられず、私は無我� �中で手に持っていたカメをJDちゃ� ��の開き気味の足元に直置き!そこか ら足でチョンチョンして、JDちゃ� �の股間の真下にアングルが向くよう� ��強引に調整します。自分でも驚きの この行動。バレたら一巻の終わり。� �臓バクバクの命を懸けた撮影会が始� ��りました。
①全身撮り
②顔・全身撮り
③直置き逆さ撮りシーン
④スロー&アップ
⑤ベストショット
以上のラインナップです。
ふぅ~~~~~~~~~~~~~~� �~
(実際と同じ長さのため息)
撮影を無事終えて先ずは一安心。
結局JDちゃんは足元のカオスには一切 気が付かず、電車に乗り込んでいき� �した。
私も姿撮りの為、その電車に乗り込� �席に座ったJDちゃんの正面の椅子を� �保し、撮影を続行します。
途中、直置きで撮った逆さの結果を� �認し、思わず雄たけびを上げそうに� ��りましたが、目の前に当の本人が座 っているわけなので、グッと堪えま� �。
カメに視線を落とすと、マシュマロ� �ディ特有のいやらしすぎる"下半身"� �エチエチ過ぎる"生"絶景が広がって� �るではありませんか.
もちろんその"中身"の持ち主は、今目 の前に座っている美人JDちゃんの物.� �
こんな美味しすぎる展開、夢でも中� �巡ってきませんよ。まさに勝利の美� ��って感じでした。
やはりマシュマロ系女子、恐るべし.� ��
さて、今回はオフにも関わらず、私� �私欲のために危険なやり方で撮影を� ��行してしまったわけですので、猛省 し今後同じ過ちを繰り返さぬように� �気を引き締めて撮り活動を続けてい� ��たいと思います。
もう二度と、オフ日に撮影は致しま� �ん!
そして直置きというやり方も今後絶� �にしません!
多分.
是非ご覧下さい。
※事前予告なく、作品を非公開・削� �させていただく場合があります。
※再生時間 3分30秒 動画形式 mp4
※本編には女の子にモザイクはあり� �せん
※音声あり(カット部分有り)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 で、事前許可を貰ったうえで撮影し� �います。
※商品内の衣装はコスプレおよび水� �着用で盗撮風に撮影したシチュエー� ��ョン作品です。
※商品説明は盗撮風シチュエーショ� �のイメージに沿ったフィクションの� ��容となっております。
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
Rapidgator:
[xbsf9ruq]113.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jqrxtoeu5yau/[xbsf9ruq]113.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12684 секунды с 9 запросами