View Single Post
Old 06-18-2024, 12:44 PM   #13252
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記212

痴漢記録日記212

#ミニスカ #タートルネック #アイ� �ル風 #感じ顔 #パンツ盗撮 #鳥肌 #生足 #ベージュパンテ� �
悪友と始めました。
とある作品達の色を強く受けていま� �。
今回はス○バから出てきた、どこか� �アイドルにいそうな可愛らしい黒髪� ��ールがターゲット。
ミニスカから伸びる白い太もも.細身� ��えにマンコの具合もわかりやすそう 。。。ムラムラしてきた.
というわけで後を追いかけお触り開� �。
乗り込みながらもお尻に手を添えま� �は味見.思った通りの小尻.触った感� �は小尻ながらも触り心地はとても良� ��そう.
後ろを気にするタゲの様子.かわいい. 恐る恐る振り向きながらも騒げない� �じ.いい。。。
もっと抵抗されるまではまだいけそ� �.
ゆっくりとスカートの中に手を入れ� �.ツルツルなパンティ越しに丸いお尻 をタッチ.
プニっとした感触.人肌の温もり.触ら れてビクッとする様子.今の所パーフ� ��クト。
怯える姿を後ろから見ながら、お尻� �感触を堪能しているこの時間ってや� ��ぱり幸せ.
ここまでお触りできたなら生マンも� �けそう.下着の裾をなぞりながらまず はクロッチの上から割れ目をなぞる.
下着の上からでも感じる割れ目の感� �と肉感.あぁたまんない.
心なしか割れ目をなぞるたびにビク� �いているような感じもしてエロい.こ のタゲ、なかなかのスケベ?
それに、触るだけでわかるほどに立� �ている鳥肌.嫌悪感なのか興奮しすぎ てなのかはわからないけど確実に痴� �されて何かを感じているのは間違い� ��い.
じゃあそろそろジットリとしている� �ずの生マンを.
と、下着の横から指を滑り込ませよ� �とした時.なかなかの抵抗を見せるタ ゲ.
下着の中だけは無理なのか、それと� �我慢の限界なのか.さっきまで無抵抗 で感じていたくせになぜ.
しかも結構抵抗強い.
あぁ、もう少しでちゃんと感じさせ� �れるのに!クリトリス触れたらもっ� ��気持ちよくさせてあげられるのに! 抵抗もおとなしくなるのに.
固く閉じた太ももと、手首を押さえ� �けてお尻の割れ目以上に指が伸びな� ��ようにする感じ.無理.
結局、生マンできずに今回は終了.小� ��りで逃げていくタゲの後ろ姿を見な がら込み上げてくる悔しさ.
最近は成功続きだったのでちょっと� �ョック.
絶対いけると思ったんだけどなぁ〜� �。。
顔は可愛いけど抵抗は強め。このタ� �にいつかはリベンジを.
生マンはできなかったけどベージュ� �サテンパンティは撮影できたので引� ��分けとします!
(生マンできなかったので個人的評� �:78点)
ファイル形式・mp4
動画時間・7分40秒
※販売サイトによってファイルサイ� �と画質が変わります。予めご了承く� ��さい。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
Rapidgator:
[90i2wrde]OTD-212.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qib93oufh8jz/[90i2wrde]OTD-212.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04017 секунды с 9 запросами