View Single Post
Old 06-18-2024, 12:50 PM   #13258
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記239

痴漢記録日記239

相変わらずムッチムチしたエロい下� �身とパツパツな下着が妙にそそられ� ��感じ.
このタゲの特徴はすぐにビショビシ� �になる卑猥なマンコなんですが、相� ��わらずこの時もビショビショに.
下着に手が入ってからワレメをなぞ� �、クリトリスの周りを丁寧に撫でて� ��ったと思うんですが
その直後から聞こえてくる濡れた音.
あー、もうエロすぎる。。。
クリトリスをいじられて痙攣するよ� �に震える太もももヤバイ.
この時から敏感具合はさすがです。� �。
ねっとりと責められて、溢れてくる� �ケベ汁も増えたせいか次第に大きく� ��る濡れ音.
グチュ.ネチョ.ブチュ.
この音が聞こえてくるだけで幸せな� �分.
というか、痴漢に触られてこれだけ� �らすっていうのもまたレアですが。� ��。
散々クリトリスを責められた挙句、� �着の上から擦られてうっすらと下着� ��しみるスケベなシミもまたエロくて 最高です。
このシミ具合からみても、結構な粘� �だったでしょうね。
いわゆる本気汁ってやつでしょうか� �
さすがに初タゲというだけあって、� �えめな感じで終わってますが
この後、何度もこのタゲに痴漢をす� �とは思ってもいなく.
出会いの痴漢を改めてみるとは、少� �感慨深い気もします。
ただ、この時から変態のポテンシャ� �は十分に出てたし、私がお触りしな� ��てもきっと誰かに調教されていたか もしれませんね。
というわけで、普段とは違った作品� �容とはなりましたが
これはこれでスケベな女の本性はし� �かりと映っていると思います。
濡れ音が好きな方にはぜひオススメ� �たい内容です。
----------
スケベ度:★★★☆☆
変態度:★★★☆☆
激しさ:★★☆☆☆
----------
ファイル形式・mp4
動画時間・8分03秒
※販売サイトによってファイルサイ� �と画質が変わります。予めご了承く� ��さい。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
Rapidgator:
[y7oj3llq]OTD-239.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/o20go4ocj43g/[y7oj3llq]OTD-239.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04484 секунды с 9 запросами