View Single Post
Old 06-18-2024, 12:52 PM   #13260
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記242

痴漢記録日記242

とある作品達の色を強く受けていま� �。
今回のタゲはなかなか強敵でした.
着慣れていな感じのリクルートスー� �姿が可愛らしく、お触りのタゲに決� ��したまではよかったんですが
いざお触りを始めると全力で抵抗す� �じゃないですか.
手が触れれば体をよじり、スカート� �めくれば手を抑えられる.
まじかぁ.これ以上は危険かな.と、一 駅目で判断しリリースしようと思っ� �ですが.
降りようとするタゲを全身で止める� �ーマン。そしてそのまま閉まるドア.
このパターンは.と思い、再度お尻に� ��を伸ばしてみると明らかにガードが 緩い。というより、いつのまにか周� �の男達まで触り出してるじゃないで� ��か.
がら空きになったお尻から生マンを� �いに手を差し込む.
さっきまでの抵抗は嘘のようにすん� �りとワレメ部分へ到達する指。
少し蒸れた感触と必死に抵抗するタ� �の動きがめっちゃエロかった.
そして、指先が穴の周りに届くたび� �明らかに違う反応をみせるタゲ.抵抗 するくせに感じちゃってました。。� �
降りる頃には、小さく漏らすエロ吐� �も確認。痴漢に堕ちた瞬間ですね。
いやぁ、最初は抵抗強くてどうしよ� �かと思ってたんですが、諦めずに触� ��続けてよかった!
抵抗されればされるほど、痴漢堕ち� �た瞬間は征服欲と多幸感が半端ない� ��す。
抵抗具合では記録日記史上No.1かと。
ぜひ、必死に抵抗する女が堕ちる瞬� �で抜いてください。
(個人的評価:81点)
ファイル形式・mp4
動画時間・8分8秒
※販売サイトによってファイルサイ� �と画質が変わります。予めご了承く� ��さい。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
Rapidgator:
[s94m4oci]OTD-242.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/pdua4xwgrru1/[s94m4oci]OTD-242.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06610 секунды с 9 запросами