View Single Post
Old 06-18-2024, 01:19 PM   #13308
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 注意【再編集版】赤チェKちゃん[4K高画質]めちゃくちゃ可愛い制服のギャルKぴ� ��ん系2日間遭遇!!

注意【再編集版】赤チェKちゃん[4K高画質]めちゃくちゃ可愛い制服のギャルKぴ� ��ん系2日間遭遇!!

https://www.pcolle.com/product/detai...55d9b7a7b9074a
こちらの再販となります。再編集を� �い、未収録シーンを追加と、一部前� ��内容をカットしております。
再編集の理由としては、声がけして� �たシーンが入っていなかったのと、� ��見返してみたらなかなかのSクラス� �子だったので、カットしたシーンを� ��やし、見直したいと思いました!
より多くの顔出しシーンも増やし、� �用的な作品に仕上げました。
収録数も9分オーバーと盛りだくさん� ��!!
無防備すぎる赤チェちゃんをご堪能� �ただければ幸いです!!!
概要(前作より一部変更もあり)
--------------------------------------------------------------------
スカート短すぎぃぃ!!
が、第一印象なJKちゃんでした!!!
しかも制服がめちゃくちゃキュート� �
残念なことにマスクをしていてお顔� �ちゃんと見れませんでしたが、目元� ��メイクはがっつりギャル仕様。本物 です!!
出会いですが、
ある夕方最近の狩場にて待機してい� �と異彩を放つ一人のギャルJK!
MCM(推定7万)のリュックは普通のJK が持つことを許されない高価なバッ� �です。
円光かパパ活をしてることは想像に� �たくありません。。
すれ違うすけべな男が横目に視姦し� �いるのはあからさまで、
街撮り、歩き撮りを狙いたかったの� �すが、市街戦ではそれがかなわず、� ��ばらく尾行しました。
さくっとカメラチェックするとBINGO! !
真っ白なパンツが映し出されました� �!!
やはり生だった!!!
すっとドラッグストアに入ると、店� �も閉店間際、ひともまばらでチャン� ��到来!!!
店内撮りのみですが、思いっきり亀� �んを突っ込みました!!
ここぞとばかりにがっつりフロント� �、かわいいお尻の取れ高は満点です� ��!!
この日は、これ以降チャンスなし。� �。
泣く泣く帰路につきました。
そしてなんと、、
後日、夜も遅い時間に、今日は全然� �い獲物ちゃんがいなく閉店かなと思� ��ていた矢先、、
なんと先日のギャルJKちゃんと遭遇! !!夜の街でやはり激ミニの制服で� �いています!!
店内撮りのみですが、思いっきり亀� �んを突っ込みました!!
ここぞとばかりにがっつりフロント� �、かわいいお尻の取れ高は満点です� ��!!
先日とは雰囲気の違う純白パンティ� �でした!!
個人的には、1日目のパンツの方が� �しゅくしゅ具合や使い込んでる感が� ��きです。
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 :9:05
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済です。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・本作で着用しているパンツ風の衣� �は水着またはショートパンツであり� ��着ではありません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[u71grrpn]aka2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/71vj15r27b1b/[u71grrpn]aka2.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03448 секунды с 9 запросами