View Single Post
Old 06-18-2024, 01:38 PM   #13326
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 派遣社員の女の子を風ちらでパンツ� �写【パンチラ盗撮】

派遣社員の女の子を風ちらでパンツ� �写【パンチラ盗撮】

普段見かける女の子の一瞬の輝きで� �るパンチラ。
それを自分で撮る。永遠の輝きに変� �る。
こんなに喜ばしい事はありません。
ご無沙汰しております。
派遣社員の女の子と外出する機会が� �りまして、
その日の彼女のスカートがあまりに� �薄く短かかったものですから、
手持ちの鞄にカメラを仕込んでおり� �した。
彼女は、派遣で弊社に来て2か月目の2 0代前半の可愛らしい子です。
派遣社員の子は「何となく」で働い� �いる子の方が多いのですが、
彼女は目的意識を持って一生懸命に� �いてくれています。
そんな彼女にご褒美を、と思いご飯� �誘った訳です。
下心込みなのは言わずもがな、です� �。
途中、彼女の靴に仕込んだ鞄があた� �てしまい、
バレてしまうかと肝を冷やしました� �、
彼女はあたってしまった事に対して� �申し訳なさが先に立っていたようで� ��
カメラの方には気づかなかった用で� �。
地下に降りる時の吹き返しの神風で� �
彼女のスカートはひらひらと舞い、� �いパンツがお目見えしていました。
彼女は必死にスカートを抑えようと� �ますが、もう遅いですよ。
幸せでした。
※今回、見やすいようにスローでリ� �レイシーンも入れてあります。
時間:2分05秒
音声:一部カットあり
Rapidgator:
[sry2zcim]pankatu-05.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/c7pbsmfpowbk/[sry2zcim]pankatu-05.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11339 секунды с 9 запросами