View Single Post
Old 06-18-2024, 01:56 PM   #13323
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 痴漢記録日記vol.58【2人目:エロ熟女� ��

痴漢記録日記vol.58【2人目:エロ熟女� ��

今回は熟女さん。
最近のお触りはちょっと反応が薄く� �つまらないなぁと思っていたので
反応を確かめるなら熟女!というこ� �で、アラフォー?の女性を狙ってみ� ��した。
マスクしているけど、許容範囲な顔� �きだったのでショートカットの女性� ��お触り。
ロングスカートでしたがひらひらし� �ゆるいスカートなのでめくりあげる� ��は簡単。
気づいているのか気づいていないの� �はわかりませんが
抵抗なく生尻まで到達する.
太腿、お尻と、柔らかい生肌を堪能� �ていると
急に抵抗しだすターゲット。
私の手を払い嫌がるそぶりを見せる� �ゃないですか.
なんだかんだと面倒ではあるけれど� �抵抗を掻い潜ってお触りできた時の� ��成感はやばいですからね。。。
ちょっと手を引いてターゲットを油� �させたところで.股間目掛けて手を差 し込む!
驚くように反応するターゲットです� �時すでに遅し。
股間をとらえた私の指が動き出す.
そして容赦無く下着の横から指を差� �込む
動揺するターゲットの様子がまたい� �んです
大抵の女性は生マンされると大人し� �なるもんで、このターゲットも例に� ��わず抵抗が治っていくじゃないです か。
それなら.と久しぶりに大胆に痴漢を� ��たくなってしまって、下着をずり下 げて手マン開始!
悪友のカメラには丸出しになったマ� �コが丸見え.やばいです。。。
しかもグチュグチュとスケベな音ま� �。。。
第二関節までずっぽりと差し込まれ� �指を包み込む柔らかな膣肉
かき混ぜるたびにトロトロと溶けて� �くナカ.
ギュッとしまった若い穴もいいです� �、これはこれで気持ち良くて好き。� ��。
抵抗する気をなくしたターゲットを� �ながらの手マン.やばかったです
電車が駅に到着し逃げるように降り� �いくターゲット
スカートを直しながら逃げていくわ� �ですが、痴漢されたことをなんて他� ��人に言うんだろうと考えると.
まさか感じちゃって濡れちゃった。� �は言えないでしょうし(苦笑)
とにかく、いい痴漢ができたことに� �変わりはないですし
楽しめたお触りだったことは間違い� �りませんでした!
(個人的評価:78点)
ファイル形式・mp4
動画時間:7分25秒
※販売サイトによってファイルサイ� �と画質が変わります。予めご了承く� ��さい。
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[osvc0n72]otd-58-dvd-02.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ewpv6uvfwl19/[osvc0n72]otd-58-dvd-02.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04609 секунды с 9 запросами