View Single Post
Old 06-18-2024, 02:58 PM   #13395
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 海辺の風景32 パンツの景色12� �制服pいろいろ① JK7人、踊りも あり【顔出し】

海辺の風景32 パンツの景色12� �制服pいろいろ① JK7人、踊りも あり【顔出し】

2018年10月の「海辺の風景23 パンツ� ��景色08 【 踊ってみた】でスカートフワッと全� �」のゴールド認定記念感謝セールは� ��やはり「踊り」で締めくくることに しました。
時期や場所はいろいろで画質も悪い� �ですが、踊りだけではなく、少し面� ��いパンチラも入れてみました。
「海辺の風景24 パンツの景色0� �   私服いろいろ① パンティーたくさ� � 」が私服おねえさんのパンチラなら� �こちらは【制服JK版】です。同じ� ��うに全部顔出しで、目いっぱい詰め 込みました。
①河原で抱えパンチラと、スカート� �つれ直しでめくりP(画質悪 1:38)
望遠と突然のことでピントがあって� �ませんが、彼が彼女を持ち上げたの� ��、パンツが出てしまいました。その 後、スカートの裾がほつれて糸がで� �いたので、自分もめくっていますが� ��友達がめくったまま、直してあげて います。画質は最悪ですが、面白い� �思って。
②かわいい子が踊り練習でしゃがみ� �ンチラ(1:26)
踊りの練習をしていました。パンチ� �は、しゃがんだ時のもので、それも� ��明ではなくたいしたことはないので すが、彼女が可愛いので入れちゃい� �した。
③ぴょんぴょん、できれいなパンチ� �(2:00)
彼の差し出す手につかまって、芝の� �をぴょんぴょん跳ねて、白のパンテ� ��ーが丸見えです。夕日に照らされ、 タグまで鮮明な、きれいなパンティ� �です。これもちょっと変わったパン� ��ラということで。
④土手斜面で黒パン開きっぱなし(1:16 )
これも望遠で鮮明さに欠け、更に黒� �ンですが、ずっとお股が開いていた� ��で、少しだけ。
⑤クソミニ集団生足でイライラ、最� �にピンク(1:54)
隣の公園の噴水のところに、クソミ� �集団がたむろしていました。これが� ��見えそうで見えないんです。日ごと 培われた見せない技があるんですね� �
でも最後に、自転車に乗って足を上� �てくれてピンクのパンティーがチラ� ��。たとえ、見せパンであとうと重ね であろうと、これで報われました。� �くさんの生足と、イライラを共有し� ��いただければと。
⑥カップルベンチでパンチラ、ちょ� �と指入れてみる(2:40)
やはり、隣の公園のベンチにいたカ� �プル。もう2人の世界にはいってい� ��ので、パンツなんぞは気にならない ようです。横になって見えている彼� �のパンツを彼が隠してあげるような� ��りをして、パンツの上から大事なと ころを指で突っついています。その� �ーンは、陰になり、ピントもあって� ��いのが残念です。
⑦)踊りで、お子様パンツ全開 ち� �っと汚れてない?(1:50)
踊りの練習をしていました。長いス� �ートですが、勢い良く回るので、何� ��かふわっと開きます。
ベンチに向かってお尻を上げて何か� �しているので、後ろからパンツが見� ��てしまいます。寄ってみると何かの 汚れらしきものを確認。なんだかは� �かりません。
パンティーというより、デカパンの� �子様ぱんつですね。でも【踊ってみ� ��】より、こちらの方がお好きな方も いるかもしれません・・。
※ 追記  大体の時間入れてみました。
※ 再追記 2018.11.27  名称を「パンツの景色12 制服� �K7人、踊りもあり」から「パンツ� ��景色12 制服いろいろ① JK7 人、踊りもあり」に変更しました。� �服と私服を区別し、この「制服いろ� ��ろ」もサブシリーズ化して、②以降 も 作成予定です。
ついでに、説明画像を縦長4枚組に� �て、大きくしておきました。
12分46秒 1920x1080 � ��声あり(ほとんど雑音ですが) モ ザイクなし
■本作品は、児童ポルノに該当する� �品ではなく、登場する人物は18歳以� �である事を確認しております。
■本作品は、盗撮風シチュエーショ� �作品で、出演者の同意を得ています� ��
■二次使用、譲渡、転載、転売等は� �止します。
Rapidgator:
[0o5omdu8]mizube32.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/pvmczfrsyn5o/[0o5omdu8]mizube32.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10751 секунды с 9 запросами