View Single Post
Old 06-18-2024, 05:54 PM   #13532
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 満員電車でニーハイ K を長時間痴漢 進撃の痴漢 Part35

満員電車でニーハイ K を長時間痴漢 進撃の痴漢 Part35

毎朝通勤で満員電車に乗る際、カメ� �をセットして乗るのですが、なかな� ��チャンスがやってこず、もどかしい 日々を送っていました。
しかし、ある日チャンスはめぐって� �ました!!
満員電車に押し込まれて目の前にい� �のは通学途中のjkちゃんです。
このタイミングを逃すと次はないで� �ょう。
すし詰め状態の電車の中で後ろから� �きつくような体勢になりました。
かなり密着状態の高い状態です。
最初はおそるおそる様子を伺いなが� �お尻を触ってみました。
当然満員電車の中なので抵抗などで� �るはずもありません。
駅と駅の間の長い区間だったので時� �はたっぷりあります。
だんだん興奮してきたので思い切っ� �色々やってみることにしました。
そこからはもうやりたい放題です。
後ろからお尻を触るだけではなく、� �から手を伸ばして両手で攻めてみま� ��た!
混雑した車内で、手を動かすのも一� �労でしたが逆に一度触ってしまえば� ��ゆくまで触り続けることができます 。
両手でお尻を触り続け、パンツに指� �入れたりもしました!
他の乗客にバレたら言い訳できない� �況でしたが、満員電車なのでjkちゃ� �もどうすることもできず。。。
結局最後までやりたい放題させても� �いました!
さすがに危険すぎるので何度もでき� �ことではありませんが、非常に興奮� ��た瞬間でした!
[動画データ]
2分57秒 / 1920x1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)
・本商品には●●ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・動画ではモザイク処理をしており� �せん。
・画像、動画等の転載を禁じます。
Rapidgator:
[c27kkgy0]Gcolle_Chikan_176.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/oo8nq5w478s0/[c27kkgy0]Gcolle_Chikan_176.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12892 секунды с 9 запросами