View Single Post
Old 06-18-2024, 05:57 PM   #13535
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 満員電車で逆さ撮り12

満員電車で逆さ撮り12

身動きがとれないほどの満員電車を� �用してスカートにカメラをねじ込ん� ��いる作品です
撮影したときのリアル感を伝えるた� �できる限りカット編集を行わないよ� ��にしています
そのため一部暗転するシーンが続く� �とがあります
1人目
ショーパン姿のかた
スカートではなかったですがショー� �ンの裾が広めだったので
裾に突っ込んだら行けそうだなと思� �決行
序盤はオートフォーカスがなかなか� �いてくれませんでしたが
無理やり突っ込んで撮影しています
2人目
地雷系っぽいかた
スカートの中はショートパンツでし� �が抵抗がなさそうだったので
ショーパンの裾を無理やり引っ張っ� �その中を撮影しようとしています
このときカメラの調子が悪く全体的� �ピントが上手くあっていなかったの� ��残念
3人目
地雷系のようなバンギャのような派� �髪のかた
やや警戒的だったので思うように突� �込めず降車を狙って瞬間めくりあげ� ��した
4人目
帽子をかぶったスタイルの良いかた
乗車時にマークしていたのですが突� �別の車両に乗ろうとしていたので追� ��しています
うまくポジション取りできたのでガ� �ツリめくってテカテカの白パンを撮� ��しました
満員電車ではほぼ密着した状態とな� �のでパンツの繊維がわかるくらい超� ��アップで撮影できるのが良いですね
動画形式 MP4
合計分数 21分50秒
映像サイズ 1920x1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて� �作確認しております
・当作品は、盗撮風に演出した、フ� �クションです。
・本商品には違法性のある内容は含� �れておりません。
・被写体の了承の上で撮影をしてい� �す。
・当作品の被写体は18歳以上の年齢確 認をしております。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
Rapidgator:
[o74o1ylf]nar68.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/5q5bbsmowvod/[o74o1ylf]nar68.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13113 секунды с 9 запросами