View Single Post
Old 06-18-2024, 06:00 PM   #13538
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 満員電車で逆さ撮り8【SNS特定編】

満員電車で逆さ撮り8【SNS特定編】

身動きがとれないほどの満員電車を� �用してスカートにカメラをねじ込ん� ��いる作品です
電車にて目の前の女性がSNSを開いて� �たら背後から覗き見て特定しようと� ��るのは人類共通の行動だと思います
今回は日常の撮影の中で特定するこ� �ができた子をまとめました
1人目
元アイドルの方です
撮影当時には現役アイドルさんでし� �
2人で電車へ乗り込んでおり、会話の� ��容と背後からスマートフォンを見て SNSを特定しましたが、
当時のアカウントのスクリーンショ� �トをなくしてしまったため、現在の� ��カウント(多分)の様子を収録して います
混雑に合わせスカートを捲りあげて� �ラッシュを焚いたものの、衣装用の� ��ねっぽい様子
その後なんと67日後に再開
対面に座って足を開いていたため不� �者の挙動でカメラを向け続けていま� ��
降りる駅まで特定できたものの、そ� �後再開できておりません.
2人目
こちらは一般のお姉さんです
この方のアカウント特定は容易でし� �、たまたまアカウントIDを視認する� �とができたので
満員電車にて背後につき、スカート� �捲りあげてみますと生パンでした
しかもよく見てみるとパンツに穴が� �いています
生活習慣がパンツに現れて見て取れ� �すね
背面からスカートめくり時の様子は� �ーカットで収録しています
そのため実用性のない映像が流れる� �ともありますが臨場感を感じてもら� ��ればという意図です(カットするの がめんどくさいだけでは)
動画形式 MP4
合計分数 10分49秒
映像サイズ 1920x1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて� �作確認しております
・当作品は、盗撮風に演出した、フ� �クションです。
・被写体の了承の上で撮影をしてい� �す。
・当作品の被写体は18歳以上の年齢確 認をしております。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
KatFile:
https://katfile.com/yixsr4anv3j1/[7fqf0j3m]nar59.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13858 секунды с 9 запросами