View Single Post
Old 06-18-2024, 06:08 PM   #13545
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 満員電車で逆さ撮り痴漢9【車内放尿� ��】

満員電車で逆さ撮り痴漢9【車内放尿� ��】

身動きがとれないほどの満員電車を� �用してスカートにカメラをねじ込ん� ��いる作品です
たまにおさわりすることもあります
例により動画の尺が長いです
1人目
黄色の生パンさんです
満員電車で背後に立ち、スカートを� �くりあげて撮影しています
ふともも裏の毛が処理されていない� �たりいい具合にリアルを感じます
2人目
黒パン重ねさん
制服風の姿でこちらも満員電車に巻� �込まれています
なんと今回は正面に立ち、フロント� �くりを行っています
目の前にいる人間に正面からスカー� �をめくられているだなんて普通は思� ��もしないと思いますね
正面から撮っている様子をわかりや� �くするため一度床部分へカメラを向� ��、つま先から太ももまでを撮影して います
ちょっとしたイタズラとしてピンク� �をスカートの中に突っ込んでみまし� ��
3人目
黒パン黒タイツの防寒バッチリな方� �す
こちらも満員電車に乗じて後ろから� �カートめくりや棒突っ込みなどやり� ��い放題です
ちょっとしたサプライズにスカート� �おしっこをぶっかけるいいアイデア� ��思いつきました
なにぶん電車で放尿するのは初めて� �もので緊張しましたがなんとかスカ� ��トにぶち撒ける映像が撮れました
駅到着後、乗客が降車していき人が� �なくなったところで身を引き、スカ� ��トを眺めると、ほんのり濡れている 様子がわかります
動画形式 MP4
合計分数 19分13秒
映像サイズ 1920x1080
※VLCプレーヤー、GOMプレーヤーにて� �作確認しております
・当作品は、盗撮風に演出した、フ� �クションです。
・本商品には違法性のある内容は含� �れておりません。
・被写体の了承の上で撮影をしてい� �す。
・当作品の被写体は18歳以上の年齢確 認をしております。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
Rapidgator:
[4x3x2omo]nar60.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/1bv6m29xqgob/[4x3x2omo]nar60.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13274 секунды с 9 запросами