View Single Post
Old 06-18-2024, 06:16 PM   #13531
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・101

パンチラHOLIC・101

今回は白Pだけを集めたオムニバスで� ��。昔から「色の白いは七難隠す」と 言われています。
昔の人も白Pが好きだったんですね。
・1本目(2分33秒)
赤チェのJKちゃん。青チェはたくさん 出してきましたが赤チェは初めてで� �。
条件的に噛み合わうタイミングがあ� �りないので自分的にはレアな存在だ� ��たりします。
そんな貴重なJKちゃんと出会ったのは 地下鉄の車内でした。此方を向いて� �る2人は重ねと腰巻カーデだったので
ドアや座席横スペースに背を向けて� �っている2人にチャンスを託し、とり あえず顔撮りしながら
駅に着くのを待ちます。電車から降� �際にドアにもたれて立っていたJKち� �んをチェックすると白の生Pを確認。
貴重な赤チェJKちゃんゲットのチャン ス到来ということで脳内で歓声が沸� �起こります。
しかしながらお友達と2人になったJK� �ゃん、この後駅構内でまたもや壁に� ��たれてダラダラと
ダベり始めてしまいます。チャンス� �逃したくないので離れた場所でこち� ��も待ちますが、
待つこと1時間.さすがにそろそろ限界 かと思い始めた頃ようやく動きがあ� �ました。
どうやら男友達との待ち合わせだっ� �ようです。
あまり良い方向ではありませんが、� �りあえず状況が変わったという事で� ��を着いていくと
某ファーストフード店に入るJKちゃん 達。もちろん自分も入店します。
店内は注文待ちの列が出来る程度に� �んでおり、ラッキーな事にお目当て� ��JKちゃんが一番後ろのポジションに� ��
という事でお友達や連れの視線に注� �しつつ置き撮りしたり接写したりと� ��長い間待たされた分を
取り返さんとばかりに思いっ切り撮� �します。
最後に注文後の待ち列でも軽く撮影� �自分の注文した品の方が先に出てき� ��ので列を離脱して撮影終了となりま した。
・2本目(3分43秒)
お友達と2人組のJKちゃん。お友達も� �なり可愛いのですがリュック&重ね� ��ったのでスルーです。
電車内顔撮り→ホーム~駅構内追い� �り→階段追い撮り→商業施設内撮影� ��いう流れ。
最後の商業施設で左右ソックス直し� �ゲット出来ました。
・3本目(1分31秒)
駅のホームで見つけたJKちゃん。自動 販売機で飲み物を購入しそうな様子� �ったのでさり気なくかつ素早い動き� ��
背後に移動。思惑通り前かがみにな� �た瞬間をカメラに収めることが出来� ��した。
その後は電車待ちの列に並んだJKちゃ んの後ろに着いて撮影、また電車乗� �換えで移動するところを追い撮り。
さらに降車後の階段でもチャンスを� �いましたが、小走りに駆け上がって� ��ってしまいました。
これには遠目に着いていくので精一� �です。駅を出たところでバス停にい� ��JKちゃんを発見し、
最後に顔撮りをして撮影終了となり� �した。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分47秒(合計)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[ec6wx68s]kuri101.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/kqbzpmh03vdj/[ec6wx68s]kuri101.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03686 секунды с 9 запросами