View Single Post
Old 06-18-2024, 06:27 PM   #13542
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・102

パンチラHOLIC・102

今回はエキゾチックな顔立ちが印象� �なJKちゃんです。もしかしたらハー� �とかクォーターかもしれません。
そんなJKちゃんと出会ったのは某駅の ホームでした。
電車到着までは距離を置いて待機し� �到着と同時に接近してスカート内を� ��ェック。無事生であることが
確認出来たのでJKちゃんの後に着いて 乗り込みます。JKちゃんは座ってしま ったのでまずは顔撮りを収めます。
駅に到着し電車から降りるJKちゃんを 追って自分も降車。ホームで軽く追� �撮り後、階段を上るシーンを
ガッツリと撮影します。
その後改札を出たJKちゃんは誰かと待 ち合わせなのかパイプベンチに座っ� �スマホをいじり始めます。
まだ撮れ高的にイマイチな気分だっ� �のでJKちゃんの横のポジションを確� �して撮影を続けます。
パイプがどうにも邪魔者ですが、普� �のベンチだったらPなんて全く撮れな いわけでPが見えているだけマシと
ここはポジティブに捉えます。なお� �このシーンは照明の関係で色合いが� ��干おかしいです。予めご了承くださ い。
そんなこんなで撮影を続けること約3� ��。変り映えのしない画が続くなあ.� �思っていたところ、
落としたイヤホンを拾うためにJKちゃ んが突然しゃがむという願ってもい� �いハプニングが。
置き亀モードだったのでカメラに向� �ってお尻が降ってくるシーンがバッ� ��リ撮れてしまいました。
しかもスカートがパイプに引っ掛か� �て派手にめくれ上がるというオマケ� ��き。
良い仕事をしてくれたパイプくんに� �謝です。誰ですか?邪魔者なんて言� ��た奴は。
その後も撮影を続けているとJKちゃん のところにDKが近づいてきました。ど うやら待ち合わせのお相手のようで� �。
さらに後を着けるという選択肢もあ� �ましたが、もう日も暮れかけていた� ��で駅ビルの外へ仲良く並んで出てい く
2人を見送って撮影終了となりました� ��
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:4分57秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[8yji2sm1]kuri102-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8cyeraumf8tv/[8yji2sm1]kuri102-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04229 секунды с 9 запросами