View Single Post
Old 06-18-2024, 06:38 PM   #13575
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 漢記録日記vol.82【1人目:美脚女子〇� ��】

漢記録日記vol.82【1人目:美脚女子〇� ��】

最近の女子〇生はスカートが短い・� �・
エスカレーターでパンティ見えそう� �のは興奮MAXになりますねw
ホームで電車待ってるときに女子〇� �の顔見ましたが、美人系です
顔よし、スタイルよし、スカート短� �ということでこの子をターゲットに� ��定
どんな表情を見せてくれるのかワク� �クしました
彼女の後をつけるように乗り込んで� �面に陣取り、少し観察。
爪もきれいにしてるし、化粧もばっ� �り
おしゃれに気を使ってるんですね~� �今時の女子〇生って感じがします
しかも意外に巨乳・・・??
とりあえず反応見たいのでスカート� �中に手を差し込んでみると
抵抗してくる気配が全くがない・・� �もしかして・・・サセ子・・・??
無抵抗すぎてドキドキでしたw
マンコに指を入れてるときの反応で� �うギンギン
反応良すぎて、没頭しちゃいました� �~、胸触るの忘れちゃいました
また、会えるといいなと思いながら� �家で思い出しながら抜いてます
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[oaffrlie]vol82_01.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/w7x6fhzprnyp/[oaffrlie]vol82_01.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12181 секунды с 9 запросами