View Single Post
Old 06-18-2024, 06:46 PM   #13583
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 漫画喫茶でローター散歩/羞恥プレ� �/痴かん願望を叶えてあげました【調� �編】

漫画喫茶でローター散歩/羞恥プレ� �/痴かん願望を叶えてあげました【調� �編】

全日痴(ぜんにっち)の主です。
前回、漫画喫茶、人混みの中でのオ� �パイ痴かん編、
ご覧いただきありがとうございます� �
今回はあの美乳な変態女子大生の続� �です。
----------------� �----------------� ��--
「痴かん願望がある女性」を救済す� �ことに
快感を感じており日頃から、
痴かん願望のある女性が
書き込みをする掲示板に目を光らせ� �徊しております。
世の中にはオープンにできない性癖� �
お持ちの女性がこんなにもいるのか� �驚くほどいます。
今回の女子大生も人に見られながら� �部を晒し触られるという
行為が堪らなく好きだそうで、
ローターをパンツの中に突っ込み、
漫画コーナーを徘徊させ、
さらには休憩スペースも歩かせまし� �。
漫画コーナーにいる人達には
ローターの音のせいか、
何回かチラ見されており
休憩コーナーでは
一人の男性と目が合ってお辞儀をし� �いました。
他にも人がいる中で
パンツの中はぐしょぐしょに濡れ、
ローターが回転しているというシチ� �エーションは
背徳感が素晴らしいです。
また、漫画コーナーでビクついてい� �様子は
かなり楽しめると思います。
今回も是非ご覧ください。
----------------� �----------------� ��--
また、内容が非常にセンシティブな� �、公開範囲の限定や、突然の削除な� ��あるやもしれません。
恐縮ではございますが、どうか何卒� �予めのご了承の程、よろしくお願い� ��します。
時間:7分28秒
容量:1.05GB
・当作品は映像、音声の一部に加工� �施しています
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしておりま� �
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・当作品は説明文を含めシチュエー� �ョンを楽しんでいただく為のもので� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
KatFile:
https://katfile.com/ulroxba80jb0/[8dx3az9u]tikan05_02.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11502 секунды с 9 запросами