View Single Post
Old 06-18-2024, 07:08 PM   #13582
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 直突っ込みシリーズ1 彼氏?付き� �子大生 突っ込み編

直突っ込みシリーズ1 彼氏?付き� �子大生 突っ込み編

直突っ込みとは何ぞや?と首をかし� �る方もおられると思います。
それは〇ば〇に入れた〇メ〇をスカ� �トの下に差し込むのではなく、直接� ��に持ち、その隠されたえっちな布の 真下、美味しそうな太ももと太もも� �間に突っ込むことです(危険度大)� ��もちろん〇ンズは真上に向けて♪
昔は静止画をよく撮っていたのです� �、あれって突っ込んでる所周りにバ� ��バレですよね?
どうせ同じバレバレなら『ス〇ホで� �デ〇〇メでもビ〇〇〇メ〇でも変わ� ��ないじゃん!』と思いやってみまし た。
やってわかりましたが(やる前にわ� �れという話ですが)、全然違います� ��横のサイズが違うので太ももに当た るリスク跳ね上がります。ですが撮� �高は○ば〇撮りに比べれば雲泥の..� �れはシリーズ1であるこの商品を見� ��頂ければわかると思います。
一作目となる今回の女性は彼氏?と� �に本を読んでいた方です。
旅行雑誌のようですので、二人で観� �に行くのでしょう。そして夜はもち� ��ん..。
羨ましすぎるのでちょっとスカート� �中を拝見させてもらうことにしまし� ��。
初めは二人でいたのですが、しばら� �して彼氏?さんが彼女を置いて別の� ��所へ。
これは、と思ったのですが最後の画� �見て頂ければわかる通りガッチリ両� ��閉じてます。
「ちょ、はやく! 帰ってくる前に� �」と念じていると女性が少し左に移� ��。その際足を閉じれば何もなかった のでしょうが、女子大生さん足を開� �気味に。
「ま、待って! 閉じないで!」と� �の中で念じながら慌ててスカートの� ��に〇ば〇を差し込み完了。が、差し 込みが甘い!
二度目のトライ..って、女子大生さん 右に移動しないでー! しかも再び� �閉じちゃった。
どうにか撮れないかなと後ろでまご� �ごしていると、ここで女子大生さん� ��―前かがみ! しかもちょっと足が 開いた!
「ちょ、ちょちょ!」
慌てて〇ば〇を持ち直しておいしそ� �に○き○されたお尻の真下にシュー� ��。ちょっと〇ば〇を持ち上げて女子 大生さんの股に〇〇ズを近づける!
「女子大生さん、前かがみで本選ん� �る後ろでは変態男がそのスカートの� ��に〇メ〇差し込んでますよ」と言い たくなりましたが(演出上の表現で� �)選んでる邪魔をしてはいけないと� ��い、サッと後ろに下がりました。
ここら辺で「いや待て、ホントに生� �のか?」と疑問に思いました。
「こんなミニスカート履いて重ねな� �なんてありえないよな」と。
今の時代生パン本当少ないんですよ� �販売者さんならご理解いただけると� ��いますが、J〇なんて8割方黒い重ね� ��主婦でも重ねの方はかなりいます( ガードルもいますが、どちらにせよ� �念な中身です)。
〇ば〇から取り出して再〇ボタン押� �てやろうかと思いましたが、周りの� ��が気になる上に時間が惜しい。では どうすればいいか。
簡単なことです、別に持ってるデ〇� �メでスカートの中を撮影すればいい� ��です! これなら確認は五秒!
直接突っ込むことになるので周りか� �見たら(動画を見て頂ければ周りに� ��がいるのがわかると思います)一発 で何してるのか○レるのですが、こ� �はもう..やる!
フラッシュ設定確認して(正気の沙� �ではない)スカートの真下に突っ込� ��、ボタンを押す..が、フラッシュ遅� ��(この1秒2秒が悠久の時に感じられ� ��のは他の販売者さんにならわかって もらえると思います)!
ぴかっと光りました! やった! � �ぐさま手元に戻して確認..これは..生 パン! 生足生パン! しかも白!� �
この時点でチ〇〇から〇きば〇り〇� �がだっくだく出てくるのが分かりま� ��た(残念ですがこのシーンは動画撮 影できておりません。生パンかどう� �を判断するこの撮りにリ○○xリ○○ は犯せませんでした、お許しを)。
生とわかればもう撮る! 撮りまく� �しかない!!
でも〇ば〇に入れたまま差し込むの� �限界がある..ならどうするか。
直 に 突 っ 込 む
〇ば〇から〇メ〇を取り出し手に持� �。録画チェック、問題なし、ズーム� ��なってないか、問題ない!
後ろで機を窺う..お、左に移動した。 欲しい本が見つかったのか! いけ� �!
後ろでしゃがみ込み(周りから見た� �どんな光景か)手に持った〇メ〇を� ��の生足の間へ..生パンなのは分かっ� ��る..突っ込みまくってやるからね。� ��うして撮れたものは..動画でお楽し� ��ください。
女子大生さんまた右に移動。そろそ� �彼氏が戻ってきそうな予感がする。� ��こがラストチャンス! おもいっっ っきりぶち込んでやる! そのスカ� �トの中に生で真っ白い股間布がある� ��て分かってる男がチ〇〇立〇せなが ら我〇汁出しまくりながら突っ込み� �くってやる!!!!!
そうして撮れたものは..動画でお楽し みください(この部分はサンプル画� �に載せておりません。物凄い撮れ高� ��す。あと何cm?という)
途中でふ〇〇に思ったのか足を閉じ� �動作をしますが、構わず再度突っ込� ��ました(演出上の表現です)。
流石にそろそろ..と思いまして〇ば〇 に戻しました。
ですが彼氏は戻ってきません。
なら..とデ〇〇メ撮り再開、〇ば〇を スカートの下においてパシャっと
「んーちょっとピントが..んーちょっ とフラッシュ浴びせすぎ?」と考え� �がら複数枚、計七枚。
本を読んでる最中に後ろにいる碌に� �したこともないような男が自分のス� ��ートの下に〇メ〇差し込んでフラッ シュ浴びせまくってるとは○も○○� �ないのでしょうか(演出上の表現で� ��)。もしも振り返れば「○ゃ○○○ --!」と○け○かもしれませんが� �演出上の表現です)、振り返らなか� ��たね。撮りまくりw
撮りまくった後は○ン○ジ直して女� �に(熱心に本読んでました)「撮ら� ��まくったよw」と心の中でつぶやき 急ぎ帰宅の途へ。
帰宅途中に我慢できず外で立ったま� �動画確認、録画ミスもなく「ヤべえ� �� なんつーもん撮れたんだw」とに やにや。
家に着いたら即データを移して大画� �、勿論ティッシュは横に置いて「く� ��、やばっ! すげぇ白パンどアップ !! エロすぎだろ!!! で、で� �ゃうよ、白パンちゃん、俺の出ると� ��見てて! 白いの出るとこ見てて! 」と顔の映った動画を右に、パンツ� �映った動画を左にそれぞれループ再� ��して
「うぁぁっ、あっ、あっ、でるぅぅ� �っ!!!!!」
大量にぶちまけました。
濃さと匂いが半端なかったです。
出しまくったので一気に性欲が失せ� �トイレで用を足して部屋に戻り、な� ��となくもう一度再生してみると..ま� ��チ○○がむくむくと(マジかよと思 いました)。
「また出るよ! 彼氏にしか見せな� �見せちゃいけないスカートの中の..� �パンでせ○え○出すよっ! 今日ま� ��会ったこともない男の白いの出るよ っ! 着エロアイドルでもキャンギ� �ルでもないのにスカートの中を真下� ��ら撮られた、ぷっくりふくらんだ股 にだすっ!!!!!」
二発目だというのに粘っこくドロッ� �ロの出ました。
もう一つの動画はデ○○メ三回撮り� �なります。
たっぷりフラッシュ浴びせてやりま� �たw
ただ注意事項としてこのデ○○メ三� �撮りは本作品『直突っ込みシリーズ� �� 彼氏?付き女子大生 突っ込み編 』には収録されていません。お求め� �方はもう一つの作品『直突っ込みシ� ��ーズ1 彼氏?付き女子大生 無謀 撮影編』をご購入下さい、
元々一つで売ろうとしていたのです� �、なぜか最初から一つにまとめると� ��ラーで売れないんですよね。
ですのでセット商品登録でお求めや� �い価格で二つまとめてこちらも販売� ��ておりますので、二つお求めの方は そちらのセット商品を購入して頂く� �が個別に購入して頂くよりお得です� ��
個別に購入してから「セット商品あ� �のかよ! 損した!」とならないよ� ��にご注意ください。
追記 商品説明や動画字幕内容は全� �フィクションであり、演出上の表現� ��す。Sっぽい文章もありますが、あ� �まで購買意欲をそそらせるためのも� ��であり、女性を貶める考えなどは一 切ないことをご理解ください。
一例として二発目がすぐ出るなんて� �んなことあるはずありません。
また、内容が内容だけに予告なく販� �中止になることもございますのでご� ��赦ください。
KatFile:
https://katfile.com/o7dqmq882yge/[vfsi8x14]namapannzimaku.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05045 секунды с 9 запросами