View Single Post
Old 06-18-2024, 07:10 PM   #13584
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 相模原さぽ@原点05■処女めいちゃん 第一章(仮)【おっぱい小さいから� �メ~】超推し■

相模原さぽ@原点05■処女めいちゃん 第一章(仮)【おっぱい小さいから� �メ~】超推し■

◆めいちゃん◆
◆◆◆◆◆◆◆
顔:★★★★★★★
上の下というところですね。
余裕で可愛いですが、最強に美形な� �かと言われると、正直、否です。
乃木坂46の白石麻衣を幼くして崩した ような顔です。
でも、間違いなく「可愛い」と言わ� �て育ってきたタイプです。
小生は、完璧美形よりも、若干イモ� �さが残る方が好きです。
例えば、AKB48がウケてるのって、最上 級に可愛くないけど学校にいたらそ� �そこマドンナの寄せ集めだからだと� ��います。
「原石」がいいんです。
反応(仕草):★★★★★★★★★� �
ある意味、顔よりも大事なのがこの� �応だと思います。
顔が★10に可愛いけど、声ガラガラの 仏頂面マグロよりも、
顔★6コでも、アニメ声で愛嬌良くて� ��じてる子の方がよくないですか?
親父がこの動画で一番見てもらいた� �のが、めいちゃんの反応(仕草)な� ��です。
会話の返しとか、恥ずかしがってい� �感じとか、えっち行為した時のビク� ��ってなる感じとか。
初々しぃ。
ただ感度がいいだけのスケベ女とは� �うんです。
処女であんまり慣れていない性感な� �だけど、(なんかキモチイイ・・・� ��体が勝手に動いちゃぅ、、アッ!) っていう独白を、素で体現してるん� �す。
もうね、もうね、超初々しくて、む� �ゅゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅって潰し� ��しまいたくなるんですよ、この子。 チワワ5億匹分の可愛さに相当。
一緒に過ごす時間が増していくたび� �、どんどん好きになっていってしま� ��・・・・。
そう、だって、最初会った時は正直� �「結構可愛いけど、推しメンにする� ��どではないな」って思ってました。
けど、いざホテルに入って撮影が進� �で、10分もした頃には、親父は完全� �落ちていました!!!!!
それもこれも、なかなか可愛くて親� �感のあるルックスと、天性の女の子� ��ワイイ仕草!!!!!
例えば例えば、フェラしてるときに� �ロッと漏らした「おっきぃ.」ってい う言い方とか。
照れ笑いとか。
ああーーーもーーーーー、、、こん� �文字なんかじゃ到底現せないっっっ� ��!!!!!
体型:★★★★★★★★★
めちゃくちゃ華奢で、手首なんて細� �ぎて、花山薫に軽く握られただけで� ��切りそう。
『つるマンぷっくりおっぱい』が実� �されない場合は、この体型が好きで� ��。
髪:★★★★★★★★★★
黒髪で超サラサラ。
シャンプーのCMに出られる。
すごくいい匂い。
多分、α波とかマイナスイオンとかゲ ルマニウムとか体に良さそうなもの� �沢山放出している。
リラクゼーション効果高い。
プレイ:★★★★★
処女なので、あまり激しいことはし� �いません。
親父のモットーは、可愛い子には優� �くしたいからです。
だって、これだけ惚れ込んだ子には� �二度三度と会いたいじゃないですか� ��www
オッパイ見ようとして、「小さいか� �ダメ~」とか拒否られながらも、「� ��きいだけがいいわけじゃない」を力 説してオッパイ見る。
親父が「美乳」「きれい」「可愛い� �を連発すると(本当に綺麗なオッパ� ��でした)、口に出さないまでも、喜 んでるめいちゃんの表情がめちゃく� �ゃ可愛いです。
こういうところを、見て欲しいので� �。
生チンを触ってもらって、先っぽ汁� �ぬるぬるしたてもらったり。
おまんこぬるぬる汁。どっちもぬる� �るだね。
「めいちゃんの汁、川越シェフの高� �水よりも高く売れそう」
「えーまずいよ」
「絶対おいしいよ。そうだ、舐めて� �よう」
で、クンニとかねwwwwwwww� �
初めての舌で、ピクッピクッて小さ� �感じちゃってますよwwwwwww
フェラチオを頼んだけれど、処女に� �ある種セックスよりも抵抗のある行� ��だったみたいで断固拒否されました 。
小生はフェラが大好きです。
というのも、可愛い子が、本来食物� �食べるはずの口から舌下吸収して、� ��父の我慢汁を一つの栄養素として体 内に取り入れて体全体に回りタンパ� �質は筋肉を作る!!!
って、想像して性欲と食欲のクロス� �ーバーがおこり、フュージョンが完� ��し、アウフヘーベンされ、一つ高次 元のエロスを創造できるからです。
だけど、拒否されました。
なんとかかんとか、ゴムフェラをさ� �ましたが、、、、これは明らかに減� ��です!!!!
自らを戒めます!!!!!
でも、生フェラを強要して完全に嫌� �られるよりも、ゴムフェラに留めて� ��につなげたいという戦略も理解して やってください。。。。
まあ、最終的に処女は頂きましたが� �wwwwwwwww
時間:36分03秒
顔出しです
mp4
・モデルは18歳以上であることを身分 証で確認しています
・転売、転載、転用、全て厳禁です� �発見次第、損害賠償請求を致します� ��(アフィリエイトのみOKです)
・当作品はフィクションです。
・めいちゃんの個人情報に関するお� �い合わせにはお答えできません。
Rapidgator:
[ehvqo7i9]meimeimei.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/pmxp5ytkyr1h/[ehvqo7i9]meimeimei.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03401 секунды с 9 запросами