View Single Post
Old 06-18-2024, 07:13 PM   #13587
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・106

パンチラHOLIC・106

世間はGWらしいですね。今年はコ� �ナで中止と伺っていたのですがどう� ��っているのでしょうか。
さて今やマスクはしていて当たり前� �ご時勢ですが、この動画の頃はそん� ��ご時勢ではなく
マスクをしている子は少数でした。� �撮りが出来ないのでマスクの子はあ� ��り狙わないようにしていたのですが 、
駅のホームで遭遇したミニスカJK3人� �のスカート内をチェックしてみたと� ��ろ、唯一マスクの子だけが生Pとい� �結果。
これにはかなり迷いましたが、スル� �するにはあまりに惜しいのでチャン� ��を信じて撮影することに決めました 。
まずは列を利用して近づき、柱にも� �れたところを置き撮り。すると脱い� ��いたブレザーを着ようとしたので
鞄を下に置いてくれるといいな~な� �と思いつつ眺めていたのですが、残� ��ながらお友達が持ってしまいました 。
そんなこんなで鞄を持ち上げたり持� �上げなかったりしながら4分ほど撮影 しつつ何本か到着した電車を見送り� �
ようやく彼女達が乗る電車がやって� �ました。もちろん後を追って一緒に� ��り込みます。
電車内はそこそこの混雑でしたが、� �れるような動きでJKちゃんの背後の� �ジションをゲット。駅の中では
光量が不足気味だったものの、外に� �るとあふれんばかりの陽光が差し込� ��ます。ちょっとあふれすぎなくらい です。
なので良い感じになるようカメラの� �きを調整して撮影します。やはり明� ��いのは良い事です。
途中何駅か停車し、JKちゃん達が降り そうな駅が近付いてきたところで接� �に移り、そのまま一緒の駅で電車か� ��下車。
ホームを歩くJKちゃんを追い撮るとい う選択肢もありましたが、まずは前� �回って顔撮りを収めていると
別のお友達を見つけたJKちゃん達が突 然のダッシュ。走って追いかけるわ� �にも行かず、見失ってしまいました� ��
結局マスク姿しか撮れなかったなあ.� ��思いながらダメ元でバスロータリー の方へ向かうと、JKちゃん達を発見。
いたのはバス停ではなくタクシー乗� �場でしたが。どうやら遅刻なのでタ� ��シー相乗りで学校へ向かうようです 。
マジメなのかそうじゃないのか.。
JKちゃんは集団の先頭にいたので追加 のP撮りは出来ませんでしたが、逆に� ��っちを向いてくれているので
顔撮りのチャンス。しかもマスクを� �しているという嬉しい展開。頑張れ� ��ご褒美が待っていると昔の人は
よく言ったものです。正確にはあご� �スクですが、この際贅沢は言ってら� ��ません。
何やら楽しそうな会話で盛り上がるJK ちゃん達に向けカメラを回し続けま� �。
タクシーが来るまで撮影を続け.るつ� ��りでしたが全然タクシーが来ません 。
仕方ないので適当なところで切り上� �て現場から離脱。撮影終了となりま� ��た。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:9分52秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[bgpnsgwn]kuri106-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/uuadjcibbry7/[bgpnsgwn]kuri106-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04821 секунды с 9 запросами