View Single Post
Old 06-18-2024, 07:23 PM   #13619
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 激かわJK様を店員の真横で盗撮してみ た!!編 禁断の逆さ撮りシーズン5 指定便2

激かわJK様を店員の真横で盗撮してみ た!!編 禁断の逆さ撮りシーズン5 指定便2

今回の作品は面白くてオススメです(^ _^)
何より主人公のJK様が可愛い(・∀・)/
背丈は小柄でポニーテールで顔も激� �わ、しかも制服(らしき物w)ときただ� ��で興奮するんですが中身も純粋の象 徴の純白!!!
まったくの汚れもない清潔感バリバ� �(・∀・)
そんなJK様をいろんな角度から撮りま くりでどアップまで頂きました(・∀� ��)/ ゴチソーサマー
いやーJK様となるとホントお尻の肉付 きがプヨプヨでいいですね(・∀・)
華奢な体型もいいですが中肉は好き� �すww
この作品には見所が2ヶ所あります。
一つ目はサンプル画像にも貼ってあ� �ますが、下から撮ってる最中にJK様� �自分のPが気になったのか指をPに入� �て直すんです。
初めてだったのでものすごくエチエ� �な光景で興奮しましたね。
まさかこんなシーンが撮れるなんて� �激でした(>o<)
そしてもう一つ見せ場が、JK様が店員 のとこに歩みよって行ったので正直� �ってヤバイ!! 撮ってるのがバレテちくられてるの� �!?
その時点で逃げようかと思い棚の裏� �に隠れて話し声を聞いていたら何や� ��質問してるじゃないですか。
ホッとしたと同時に悪い考えが浮か� �ましたww
店員が真横にいるのに盗撮したらバ� �るのか!?
バレたら猛ダッシュで逃げればいい� �て考えで店員と話してるJK様の後ろ� �張り付くことに成功(・∀・)
もう普通の時よりも心臓バクバクで� �よ(~_~
真横で店員の声が聞こえるだけでホ� �ト怖かったですけど怖かったわりに� ��しっかりPが撮れてたのでいい経験� �なったと同時にクセになりそうですw w
なかなかリスクが大きいのでもうや� �ないかもですけど・・(~_~
撮ってる最中に急にJK様が下にお尻を 下げてきてカメラにぶつかるハプニ� �グもありますがその分どアップにな� ��てます。
尺も長く姿も多めで全体的にかなり� �撮れ高になってますのでオススメに� ��ってます。
Pの超アップあり
現場なし
容量7分超え
靴カメなし
4K姿多数
こちらの商品はvol2までと違い縦横正� ��置です。4Kのため容量も大きいで� �。
※メディアプレーヤーで再生出来な� �時はGOMプレーヤーで再生して下さい� ��
商品の性質上、早期の販売終了もあ� �ます。
本作品の無断転載を厳しくお断りい� �します。
音声あり
1人分
2.71GB 7:51
Rapidgator:
[cts93i4j]kindan5-shitei2.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/f4q6w4gr7db3/[cts93i4j]kindan5-shitei2.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03892 секунды с 9 запросами