View Single Post
Old 06-18-2024, 07:23 PM   #13597
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 真っ盛りの食い込み生P私服●K。倒れ そうになるまで前後・上下同時責め� �

真っ盛りの食い込み生P私服●K。倒れ そうになるまで前後・上下同時責め� �

しかもいやらしい紫色。ぷりっとし� �お知りにピタッと食い込んでいてむ� ��ゃぶりつきたくなるようなスカート のなかの光景。タゲ確定です。
追跡していきます。
[0:00~3:12]駅構内物色中。ぱらぱらと制服がい� �ものの生Pに恵まれずスルーの連続。 短パンなんて履いている娘もいてげ� �なり。気分転換がてら本屋に入ると� ��が付くほどのミニスカ私服Kを発見� �鞄亀を差し込むとまさかの生P。これ はいくしかないと追跡開始。運よく� �ームに上がってくれて胸が高鳴りま� ��。周囲にそれっぽい男達が。後ろに ぴったり張り付いて乗り込みます。
[3:13~5:00]きれいな黒髪、ぱっちり二重のおお� �なおめめ。●Kらしいアイメイクがた まらない。髪の毛からは独特の甘い� �り。右おっぱいがずっと前のおじさ� ��に当たっているけど気にする様子は まったくなく、ゆるい娘だと推測。� �ると急に微笑みの表情を浮かべてな� ��やらルンルンした感じに。なんと↓
[5:01~6:17]お尻触られてます...お尻触られて、� �いうか痴漢されてこんな表情・態度� ��なる●Kなんてはじめてみました。5: 47あたりなんか触っているおじさんの 顔を確認しようと後ろを振り返って� �...なんか薄気味悪いけどとんでもな� ��良タゲをみつけてしまったようです 。
[6:18~9:33]左前の痴漢からは腕組みながら指先� �左おっぱいをつんつん。...ここでも� ��裕の表情。黒髪私服●Kを取り囲む� �漢達とそれを楽しむタゲというとん� ��もない状況。
[9:34~11:49]上の痴漢が生パイにいきはじめた瞬� �、急に真面目な表情に。体を捩じら� ��て初めて抵抗する態度。しかしお尻 を自ら前後に揺らせて触れられてい� �ことを楽しんでいる様子にも見える� ��。どういうことかな静観していると 11:44あたり。乳首をコリっとした瞬間 でしょうか。ビクンといっきにメス� �に。乳首がめちゃくちゃ弱いようで� ��。
[11:50~13:40]マスク越しにも息が荒くなっている� �がわかります。下半身はパンツが食� ��込んでTバック状態に。前後で揺れ ていたのは自らパンツを食い込ませ� �ためだったんでしょう。パンパンの� ��付きのいいお尻を左右から弄られ「 知らんぷり」を貫く●K。
[13:41~15;18]堕ちます。生パイ、乳首クリックで� �全にメス顔にイキ顔です。 普通の� ��情に戻ってはメス顔。それをしばら く繰り返します。
[15:19~16:47]生マンに突入。超ミニスカに食い込� �だ紫色のパンツ。容易です。じっく� ��前後から膣とクリを同時攻め。露に なるかわいらしいピンク色の乳首。� �下の下着が違うのも油断してる感が� ��って好印象。体をビクビクさせて完 堕ちです。
[16:48~19:30]ピーク。正常位でガン突きしている� �錯覚するような上位からのアングル� ��イッたのは1回や2回ではないはず。� ��ごい●Kです。
[19:31~19:56]着崩れた服を気にすることなく、食� �込んだパンツをチラチラさせながら� ��車していく●K
黒髪清楚ギャル系ビッチ●Kという言� ��がぴったりです。
若さや無邪気さ、張りのある体を楽� �みながらもしっかり大人のプレイと� ��応を楽しめる希有なタゲでした。
++++++++++++++++++++++++++++++++++
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[xh3fyjms]OTD129-2-4K.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mh8p0pmyjwq9/[xh3fyjms]OTD129-2-4K.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04232 секунды с 9 запросами