View Single Post
Old 06-18-2024, 07:24 PM   #13598
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・107

パンチラHOLIC・107

唐突ですが「Pの色と言えば何色を思� ��浮かべますか?」とアンケートを取 れば間違いなく白が断トツで一位に
輝くのではないでしょうか。それな� �に白Pに巡り合うのは何故こんなに難 しいのでしょう。全く理不尽な話で� �。
そんな事を考えながらぼんやりと街� �歩いていると、良い感じのJKちゃん2� ��組が視界に飛び込んできました。
とりあえずスカート内をチェックし� �みると嬉しいことに白の生Pを確認。
お友達は重ねでしたがそんな事はも� �どうでもよい事です。
とりあえず階段を上るJKちゃんを追い 撮りし、駅の改札方面へ向かう彼女� �を追跡します。
ところがてっきり改札内に入るもの� �思っていたのですがまさかのスルー� ��
そのまま反対側の出口から駅を出て� �まいました。
どこに行くのか全く予想がつかず、� �巻きに追っていると某牛丼チェーン� ��へ。
ファミレスやハンバーガー屋などと� �って店に入って彼女たちが出るのを� ��つというのは難しそうです。
しかしながらせっかくの白Pちゃんを� ��すのは惜しい.と店のそばをウロウ� �しているとJKちゃん達が出て来まし� �。
時計を見ると小一時間ばかりが経過� �ています。いつの間にこんなに時間� ��経ったのでしょう。それはともかく
再び追跡を開始します。
その後JKちゃん達は某大型家電量販店 へ.と見せかけスルー。脇の小道を抜� ��て駐輪場に行き、お友達とそこでお 別れ。
ぐるーっと回って結局また駅に戻っ� �まいりました。これは願ってもいな� ��展開です。
納豆と撮影は粘るほど良いとよく言� �ますが全くその通りです。
という事で駅ではまずホームへ上る� �スカで撮影。ホームでは列の後ろに� ��けたので電車が到着するまでたっぷ りと
撮ることが出来ました。到着した電� �内でもドア脇に立つJKちゃんを斜め� �から撮影し、降車駅では
エスカで前に回って顔撮りを収めま� �。
改札から出たJKちゃんは駅ビルの上階 へ向かう様子。さらに追い撮りを続� �、エレベータに一緒に乗り込みます� ��
エレベータ内では残念ながら壁にも� �れて立たれてしまったため撮影のチ� ��ンスはありませんでしたが、
降り際に前に回って軽くフロントを� �ットします。
エレベータを降りて向かった先は100� �ショップでした。さらなる撮影チャ� ��スを期待したのですが、通路が広め で
人もまばらだったので残念ながらノ� �チャンスでした。お会計をするJKち� �んの全身を収め、立ち去るJKちゃん� �
見送り撮影終了となりました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:6分39秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[e64epxdp]kuri107-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lk0jzz0yneu9/[e64epxdp]kuri107-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04244 секунды с 9 запросами