View Single Post
Old 06-18-2024, 07:25 PM   #13599
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 真っ赤なTバックが食い込むプリケツ� ��ちむちニーソ娘を粘着逆さ撮り

真っ赤なTバックが食い込むプリケツ� ��ちむちニーソ娘を粘着逆さ撮り

正直な所、この動画は販売するかど� �か迷っておりました。
理由はただ一つ。
自分だけのものにしておきたい程、� �ちゃくちゃエロいものが撮れてしま� ��たからですw
この子、マスクをしてはいますがと� �かくめちゃくちゃ可愛い。
そして丈の短い真っ黒のワンピース� �ニーハイ。
身長は低めで、むちむちの太ももが� �けに色っぽくて目を惹きます。
そんな個人的に大好物な女の子が、� �さかの生パンTバックですよ.
いやもう、ほんとにビックリしまし� �。
ワンピースがこんな丈の長さなので� �しゃがんで少し覗いただけでパンツ� ��見えだったんですよね。
いつもなら家に帰ってからのお楽し� �なのですが、この日はもうその場で� ��いちゃいそうなぐらい興奮しました 。
動画の方を見てもらえると分かりま� �が、何度も何度もカメラの方見られ� ��ゃってます。
多分、相当怪しまれていましたw
結果的に気付きはしていないと思い� �すが、これだけ長時間真横に張り付� ��て追いかけ回してればさすがに怪し まれちゃいますね。
あまりにも衝撃的すぎて、本能のま� �に追いかけすぎましたw
各ローアングルだけでなく、前屈み� �なってパンツ丸出し状態になってい� ��所、しゃがみパンチラも逃すことな くゲット。
更にはこのハイリスクの状況下にお� �て、思いっきりワンピースの中にカ� ��ラを突っ込んで超超超超どアップの プリケツも撮れちゃいました!
食い込みがえげつないTバックとむっ� ��りぷりぷりのお尻が画面いっぱいに 広がりますよ。
当初は自分だけで独占しておくつも� �でいましたが、やはりこの素晴らし� ��映像は同士の方達にも共有するべき だと思い、配信する事にさせて頂き� �した。
パンチラ好きでこれ見て抜けない人� �んて居るの?ってレベルですw
後悔はさせませんよ。
今日からのおかずに是非どうぞ!
収録時間 4:55
動画サイズ 1920x1080
※テキストファイルに記載されてい� �URLより動画ファイルをダウンロード� ��て頂けます。
・モデルにモザイクはかけておりま� �ん。
・本作は盗撮風のシチュエーション� �画です。
・モデルは18歳以上である事を確認し ています。
・無断転載・転売・二次使用が発覚� �た際、法的手段を取らせて頂く場合� ��御座います。
・本作品で使用されている下着のよ� �な衣服は全て水着ですのでご安心く� ��さい。
・本作品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
KatFile:
https://katfile.com/3zhku17npg7j/[7bk2z9qb]p06.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05249 секунды с 9 запросами