View Single Post
Old 06-18-2024, 07:36 PM   #13609
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・108

パンチラHOLIC・108

今回は動画4本の詰め合わせです。
・1本目(2分37秒)
腰巻カーデのJKちゃん。一瞬スルーし かけましたが、カーデの広がり具合� �撮影可能っぽい感じだったため
試しにチェックしてみると白の生Pと� ��う嬉しい結果。後を着いていくと下 に荷物を置いて電車待ちの態勢にな� �たので
ワクワクしながら後ろにポジショニ� �グし、荷物を持ち上げる瞬間を捉え� ��べく待機します。
そして電車が到着し、荷物を持ち上� �る態勢に入るJKちゃん。しかしここ� �一つ誤算が。
100のJKちゃんのように膝を曲げて屈む のを予想して直下に鞄を置いていた� �ですが、足を伸ばしたまま前傾姿勢� ��。
いくら腰巻カーデとはいえあまりに� �胆過ぎます。おかげで少しフレーム� ��ウトしていしまいました。
その後は電車から降りた後ホーム~� �構内を追い撮りし、駅の外に出たと� ��ろを前に回って顔撮り。
さらに乗り換え駅のホームで撮影後� �車内で再び顔撮りして終了です。
・2本目(2分36秒)
シンプルな紺スカ制服のJKちゃん。普 通っぽい雰囲気ながらなかなか可愛� �です。
流れとしては追い撮り→エスカ→電� �内顔撮り→追い撮り→エスカ→追い� ��りという感じです。
2度目のエスカではカメラを鞄から外� ��て手持ちで撮影してみたのですが、 手振れがひどくてイマイチでした。
手振れ補正が付いてれば.と思いまし� ��がやはり慣れないことはするもので はないですね。
・3本目(2分00秒)
100円ショップで見つけたJKちゃん。1,2 番目の子と比べると少し大人っぽい� �じです。
しゃがんでいる体勢から立ち上がる� �ころを狙ってみたり、商品を選んで� ��ち止まっている背後に立って
撮影してみたり。立ち上がりは真後� �で待ち受けたかったのですが他の客� ��いてポジション取りできませんでし た。
・4本目(0分43秒)
カップルのJKちゃん。派手なピンクP� �目に眩しいです。
追い撮りしてくれと言わんばかりに� �くたびにヒラヒラと揺れるミニスカ� ��追跡してみました。
とは言っても周囲の状況的にそんな� �長い距離をつきまとう事も出来ず、� ��ラッと撮影してサクッと離脱しまし た。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分56秒(合計)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[39257xvc]kuri108.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/meglqfuh4ovm/[39257xvc]kuri108.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03618 секунды с 9 запросами