View Single Post
Old 06-18-2024, 07:58 PM   #13631
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・11

パンチラHOLIC・11

今回は3人収録のオムニバスです。
1人目はキレカワな感じのJKちゃん。� �手さはないけどちょっとオシャレで� ��意気そうな雰囲気です。
別のスポットに移動しようとしてい� �途中でこの子を発見し、急遽Uター� ��してしまいました。
傍から見るとかなり怪しい動きだっ� �と思います。車の運転では急発進・� ��ハンドル・急停止といった急○○は 厳禁と
言われていますが、JK周辺での急ター ンや急ダッシュという行動も目立つ� �で気をつけましょう。
それはさておきまずは人通りの多い� �路を追い撮りし、その後屋内へ。
じっくり撮れるかなと期待しつつ着� �て行くと、通路に面しているアクセ� ��リー売り場という非常に高難度なロ ケーションに。
残念ながらここではヒット&アウェ� �な撮りしか出来ませんでした。
そして再び追い撮りして駅に入り、� �後にホームで何とかそこそこガッツ� ��撮影が出来ました。
スカートは短いのですがカーデが抑� �込んでいてなかなか大変でした。
05のセーラー服の子もそうでしたが、 こういう着こなしは是非廃れてほし� �ところです。
腰巻きカーデやケツリュックと違っ� �一見行けそうな感じが厄介なんです� ��ね。
2人目はサンプル01の9人目に入ってる� ��です。
JK1くらいでしょうか。ツインテの似� �うマジメな感じの子です。
タイプ的にはあまりストライクゾー� �ではないのですが、移動する方向が� ��緒だったのでついでに撮ってみたと いうか。
顔は小さいし手足はスラっと長いの� �将来的にはなかなかのポテンシャル� ��秘めている子な気がします。
サンプル動画やサムネを見てもらえ� �ば分かる通りカバン持ち上げシーン� ��最大のポイントです。
画面に向かって猫Pが迫ってくるシー� ��をご堪能頂ければと思います。
余談ですがこの日は機材の調子が悪� �、勝手に録画がオフになるというエ� ��ーが連発してしまってました。
階段のシーンが途中から始まってい� �なり終わったりとシーンの切り替え� ��唐突感があるのはその為です。
3人目は超ショートなのでオマケ的な� ��じです。
見た目もスカートの感じもPも全て申� ��分ないのですが発見した時にはもう 電車が到着しており、
乗った後は座ってしまったためほと� �ど撮影が出来ませんでした。
この後の乗り換えも期待できない路� �だったのでこれ以上の追跡は泣く泣� ��あきらめました。
着いて行けばもしかしたら降車駅の� �段とかでもう一撮り出来たかもしれ� ��せんが、
下手をすると空振りに終わった挙句� �山奥の駅にポツンと取り残されるな� ��て事にもなりかねませんでしたので 。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:2分51秒 + 2分15秒 + 0分29秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・本商品には児童ポルノと定義され� �画像または映像は含まれておりませ� ��。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[50g46w21]kuri011.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/21dq0usp7aru/[50g46w21]kuri011.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03414 секунды с 9 запросами