View Single Post
Old 06-18-2024, 09:06 PM   #13698
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・115

パンチラHOLIC・115

お待たせしました。お待たせし過ぎ� �かもしれません。サンプル04最後の� �録作品です。アンケートでは4位でし た。
それにしても気付けばサンプル04を出 してからいつの間にやら1年以上が経� ��てしまってました。
時の経つのは早いものです。怖い怖� �。
という事で今回の主役は夏服がよく� �合う超ミニスカJKちゃんで、2日分収� ��という形になっております。
1日目:朝(4分10秒)
このJKちゃんと出会ったのはある夏の 日の朝でした。駅構内で見かけた瞬� �、良い予感でワクワクしつつ
その短すぎるスカート内をチェック� �てみると予感通り生Pを確認。最高過 ぎる展開にウキウキしながら
後を着いてホームに降ります。 ホ� �ムでは無事背後のポジションを確保� ��じっくりと撮影。
電車の到着に合わせてさらに接近し� �すが他の客が微妙に邪魔な位置にい� ��為、完全な真後ろポジは取れず
やや斜めからの撮影になりました。
電車内は座れない程度には混んでい� �ものの、JKちゃんの立ち位置が定ま� �ないので様子を見ていると
結局座席脇のポジションに。撮影が� �きる通路サイドはJKちゃんのカバン� �ガードされてしまったので
正面に回って顔撮り。その後降車駅� �近付きJKちゃんがドアに向かって立� �形になったので
横からフロントを収めます。そして� �車を降りたところでJKちゃんを見送� �て1日目は終了。
本当はこの後も追跡したのですが撮� �出来るチャンスがありませんでした� ��
2日目:放課後(8分15秒)
2日目は1日目とは別の日の夕方です。 ラッキーな事に偶然再会を果たすこ� �が出来ました。
前回とは違い、今回はお友達も一緒� �す。後を着いてホームに上がるとさ� ��に別のお友達と合流。さすが放課後 です。
数人でわいわいとお喋りしていると� �ろを撮影しますが、くるくると立ち� ��置が変わるのでこちらもカバンを
置いたり持ち上げたりしながら何度� �ポジションを変えつつ撮影を続けま� ��。
幸いな事にホームにはそこそこ人が� �たのでその点は動きやすかったです� ��
到着した電車内はまあまあの混雑で� �たが、無事JKちゃんの背後の位置を� �ット。むしろ周りの人が壁になって
ほとんど何も気にせず撮りまくる事� �出来ました。途中スカートの裾を気� ��するような仕草を見せますが
そもそもが短すぎてあまり意味がな� �ような。そんな仕草もまた良しです� ��
電車から降りた後はホームを追い撮� �し、そのまま階段を上るJKちゃんの� �を着いて撮影。
むにむにむに.右に左に捩れるPが大変 良い感じなので是非これは動画で見� �頂きたいところです。
その後は改札まで軽く追い撮りし、� �札を出たところで前に回って顔撮り� ��収め.たつもりだったのですが
距離が上手く取れず、残念な事に顔� �部分が切れてしまってました。
なので1日目の顔撮りで補完して頂き� ��く存じます。複数日撮っておいて良 かったです。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:12分25秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[8qfj4iak]kuri115-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/r5wjzbdhqnm8/[8qfj4iak]kuri115-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04085 секунды с 9 запросами