View Single Post
Old 06-18-2024, 09:29 PM   #13720
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・117

パンチラHOLIC・117

今回はJKちゃん2人組です。メインの� �はちょっと童顔な感じでお友達は陽� ��ャっぽい雰囲気です。
この2人を見つけたのは普段あまり使� ��ない駅のホームで、別の子を撮影し 終わった後でした。
さて次はどこに移動しようかと考え� �がらボンヤリ歩いていたところ、2人 が視界に飛び込んできました。
電車待ちでホームの端に立っている2� ��にさり気なく近づき、スカート内を 確認してみると生Pを確認。
心の中でガッツポーズしつつ撮影を� �始します。まずは置き亀にて様子見� ��ていると
向かいに立っていたお友達が徐々に� �動してフレームに収まり、ラッキー� ��事にお友達の生Pもゲットです。
その後JKちゃんがちょこちょこと動い てカバンを蹴られそうになったため� �旦カバンを持ち上げて仕切り直し。
角度が変わったことで光の当たり具� �が良くなりました。
そして電車が来たところでカバンを� �ち上げ、接写。
ここで今日一の光が差し込み、まる� �レフ板が当たっているかの如く光り� ��くPを撮ることが出来ました。
車内では2人とも座ってしまったので� ��面に立ち、まだ撮っていなかった顔 撮りに入ります。
途中までは順調に楽しくおしゃべり� �る2人を撮れていたのですが.途中か� �雰囲気が一変します(汗)
顔撮り中はカメラもモニターせず、2� ��の方も見ていなかったのでその場で はバレに気付きませんでした。
もしこのままバレに気付かずこの先� �某巨大ターミナル駅まで深追いして� ��たらまずいことになっていた可能性 も
有り得ましたが、何となく1つ手前� �駅で2人より先に電車を降り、撮影終 了。結果的に事なきを得ました。
家に帰って動画を確認した時には血� �気が引きましたが、先にPを撮ってお いて良かったなーと。
詳細は動画を見て頂くとして、JKちゃ んの精一杯の抵抗が可愛いです。
お友達は終始こっちの顔とカメラを� �ながらニヤニヤしてました。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:7分44秒
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[vcy90ona]kuri117-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0ez5x6nshf0p/[vcy90ona]kuri117-1.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03941 секунды с 9 запросами