View Single Post
Old 06-18-2024, 09:40 PM   #13731
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default パンチラHOLIC・118

パンチラHOLIC・118

まだ9月になったばかりなのにすっか� ��涼しくなってしまった今日この頃で すが皆さま体調いかがでしょうか。
そんな中途半端な季節にちなんて今� �は夏服JKちゃんと冬服JKちゃんの2本� �てです。
・1本目(7分05秒)
お友達とワイワイ楽しそうな陽キャ� �ぽい感じのJKちゃんです。
駅の券売機前で最初に見かけた時は2� ��組だったので一旦顔撮りを収めつつ 改札内に入るのを待っていると
さらに別の集団が登場。大人数グル� �プになってしまったため、これは撮� ��チャンスは無いかなぁ.と
半ばあきらめていたところ、ラッキ� �な事に狙っていたJKちゃんがお友達� �ループと別れて一人で改札内へ。
もちろん後を追ってホームまで移動� �ます。
ホームで立ち止まったJKちゃんの後ろ には別の客がいたのでやや斜め後ろ� �ら撮影を開始。
電車が到着したところで一緒に乗り� �み、座席横のスペースに立ったJKち� �んのサイドポジションを確保して
撮影を続けます。
その後電車を降りたJKちゃんを追って 駅構内から改札までを追い撮りし、� �から出たところで前に周り
最後の顔撮りをしたところで徐々に� �ェードアウトし、撮影終了となりま� ��た。
なおこの動画撮影時、機材の不調で� �画データが全て破損してしまいまし� ��。
復旧ソフトを複数組み合わせて何と� �大方復旧させることが出来ましたが� ��一部動画が乱れる箇所があります。
予めご了承下さい。
・2本目(1分21秒)
こちらはガッツリ冬服なのにスカー� �だけはやたら短いJKちゃん。
駅前のバスターミナル周辺で歩いて� �るところを発見しました。
さり気なく近づき追い撮りでスカー� �内を確認すると生Pが確認出来たので とりあえず追跡します。
どこか建物内に入ればワンチャンあ� �かもと思いましたがそのままバスの� ��留所へ。
ベンチに座ってしまったので隣に座� �、顔撮りを収めます。
バスが到着してJKちゃんが立ち上がっ た所で撮影を再開。バスに乗る振り� �しつつそろそろと追い撮りし、
乗る直前で離脱。撮影を終了しまし� �。
といった感じの動画となっておりま� �。
(※上記コメントは全て妄想です)
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:8分26秒(合計)
■解像度:1920x1080
■フレームレート:59.94fps
■音声:あり
■顔モザ:なし
【レビューサイト管理人様へ】
商品レビューにて顔画像を使用する� �合は当方の商品サムネと同等の処理� ��モザイク、ぼかし等)を
施して頂くようお願いします。
(横顔等で処理をしていない場合は� �の商品と同レベルでお願いします)
色々とお手数ですが何卒ご協力の程� �よろしくお願い致します。
・背景は一部ぼかし処理やCG等を施し ている場面があります。
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
・一部、音声を修正している場面が� �ります。
Rapidgator:
[sa1nfafy]kuri118.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/n3hhbchxcl2y/[sa1nfafy]kuri118.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09134 секунды с 9 запросами