View Single Post
Old 06-18-2024, 09:44 PM   #13735
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 眠姦・街で声を掛けたベロベロ人妻� �寝ている間に中○しゲス男

眠姦・街で声を掛けたベロベロ人妻� �寝ている間に中○しゲス男

ゆっくりとドアを開け、すやすや眠� �人妻Mの部屋に.
その日も悪友Sと夜の繁華街へ.もち� ��ん目当てはナ・ン・パ(狩りw)で ある
出来れば、程よくお酒の回ったギャ� �がイイ。
ヤツラは、ノリだけで付いて来て、� �とも簡単にヤレルからだwww
しかし、この日は珍しく空振りつづ� �zzzz
背に腹は変えられない。。。こっち� �ヤリたくてたまんねーんだ
見た目ギャルではないが、一人でフ� �フラ歩いてた女に声を掛けた
相当飲んでいるのか?ろれつも回っ� �ない。歩くのも千鳥足。
「介抱するよ」と、彼女の家に。。� �
ビックリした事に、この女.亭主持ち� ��旦那が単身赴任で一人寂しく飲んで いたらしい
もちろん、念には念を!女の家でも� �を飲ますwww
『も.ダメ。。。寝.る。。。』
予想通り、女は寝ました(笑)
そこからは、手馴れたもの。Sがカ� �ラを回しだす
慎重にゆっくりと脱がしていく
平成生まれの若妻は、まだまだキレ� �な身体をしている
ピンコ起ちの乳首を丁寧に愛撫w
ではでは、マ○コも御開帳w
薄めのマ○毛。寝ていてもクチュク� �ュと音をたててイヤらしいwww
我慢の限界。早速挿入!
意識は無くとも締め付けてくるから� �女の身体は不思議なモンだ
この女がズバ抜けて締りがいいのか� �?
(ヤバイ、イク)
全く意識のない人妻に、ガッツリ中� �し!!!
あんだけ酔っていたのだから覚えて� �いだろう、早々に退散www
※本作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしており� ��す
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品はフィクションであり登場� �物、撮影場所に関しては一切関係ご� ��いません
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・権利者から動画の使用に関する権� �を購入していますので安心してダウ� ��ロードできます。
・購入された作品を第三者へ譲渡、� �売、頒布、貸与するなど私的利用の� ��囲を超えて
利用することは有償・無償を問わず� �止いたします。
Rapidgator:
[b0z72ddf]eronardo011.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/n7qwdoea4ki7/[b0z72ddf]eronardo011.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04950 секунды с 9 запросами